川口ニュース

川口駅周辺がシャンパンゴールドカラーに!「かわぐち 光のファンタジー2023」が12月1日からはじまりました。

かわぐち 光のファンタジー2023
「かわぐち 光のファンタジー2023」が12月1日からはじまっていました。川口市政施工90周年を記念して、駅周辺がシャンパンゴールドで彩られていましたよ。

まずは東口出てすぐのあたり。
かわぐち 光のファンタジー2023

ツリーがかわいい♪

ベックスコーヒーの前もこのキラキラ!
かわぐち 光のファンタジー2023

バスロータリーもきれいにライトアップされています。
かわぐち 光のファンタジー2023

元SOGOをバックに。
かわぐち 光のファンタジー2023




こちらは西口の様子。
かわぐち 光のファンタジー2023

かわぐち 光のファンタジー2023 かわぐち 光のファンタジー2023

リリアをバックにもきれいなイルミネーション!
かわぐち 光のファンタジー2023




地面にもかわいい模様が投影されてます!
かわぐち 光のファンタジー2023

ピンクのイルミネーション♡
かわぐち 光のファンタジー2023

色が変わった~!
かわぐち 光のファンタジー2023

仕事終わりや学校帰りにさっそく足を止めて撮影している方がたくさんいましたよ!

「かわぐち 光のファンタジー2023」の開催概要は以下の通り↓

■開催場所:川口駅周辺(川口西公園、東口ロータリー、東口ペデストリアンデッキ、キュポ・ラ広場)、西川口駅西口ロータリー、JR東川口駅南口
■開催期間:2023年12月1日(金)~2024年2月14日(水) 17:00~23:00

バレンタインデーまで楽しめるみたいですね!みなさんもぜひ足を運んでみては(^O^)

よかったら動画もどうぞ↓

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




【川口市】樹モールにあるココ川の紅葉ライトアップがキレイでした!樹モールにあるココ川の紅葉ライトアップがキレイでした(・∀・)イイネ!! 樹モールの公式サイトによると、11…
【川口市】樹モールで『安行の紅葉まつり』が開催!12月2日・3日は模擬店も。樹モールで『安行の紅葉まつり』が開催されるみたい! 12月2日(土)3日(日)は模擬店もあるそうですよ。 …
牡蠣と炉端とおばんざい「食堂くく」
【川口市】幸町2丁目に牡蠣と炉端とおばんざい「食堂くく」が新オープンしてる!オイスターバーフレスカの姉妹店。幸町2丁目に牡蠣と炉端とおばんざい「食堂くく」が新オープンしてる! 地図だとここ↓ 住所は、埼玉県川…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。