開店・閉店

【川口市】安行領根岸に惣菜とおやつの店「soralier (ソラリエ)」が新オープンしたみたい。

soralier ソラリエ

川口市安行領根岸に惣菜とおやつの店「soralier (ソラリエ)」が新オープンしたみたい。テイクアウト販売をしているようです。
soralier ソラリエ
お洒落な店内を見せてもらったり、キャロットケーキを買ったりしてきました☆彡

場所

地図はこちら。

住所は、川口市安行領根岸1110です。
soralier ソラリエ

お店を背にして右はこんな感じ。
soralier ソラリエ

左です。
soralier ソラリエ




お店の中を見せてもらったよ

入り口はこちらです(*´▽`*)古民家のようで、趣がありますね~!
soralier ソラリエ

中にはいっているとこんな感じです!
soralier ソラリエ
店内には、お店で焼いたクッキーを販売しています。他にも、ジャムやオリジナルのレトルトカレーなどもありました♪

こちらは、レジのあたり。お惣菜や焼き菓子が並んでいます(^o^)
soralier ソラリエ
店内にいるだけで、ルンルンしちゃうような魅力的な空間です。

こちらは、お店の前に合ったメニューです(∩´∀`)∩
soralier ソラリエ
おつまみ3種セットやおむすび、鶏のからあげ、焼き菓子はいつも置いてあるみたい!
日によって、セットの内容やメニューは変わるようです☆彡




キャロットケーキを購入してみたよ

今回は、キャロットケーキをひときれ購入してみましたよ(税込380円)
soralier ソラリエ
クリームには、豆乳ヨーグルトを使用しているみたい。

横からも撮ってみます!
soralier ソラリエ

うおおお(*´`*)生地が口の中でほろほろとして、スパイシーな味わいもある♪
ナッツやドライフルーツが、ゴロゴロ入っていて美味しい~っ(゚д゚)!
soralier ソラリエ
クリームは少し酸味があってさっぱり!柔らかいけど重みのある食感で、生地とよく合っています(^^)
こりゃ美味しい~っ(^o^●)

お店のカレンダーが貼ってありましたよ。
soralier ソラリエ
しばらくは不定休で営業するそうなので、カレンダーを確認してから行くとよいかもしれません!
カレンダーやお店の情報は、soralierのInstagramからも見ることができます☆彡

ぜひ、行ってみてくださいね!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




中華料理上海亭 蕨店
蕨駅東口の『中華料理上海亭 蕨店』は12月19日(火)に新オープンするみたい。蕨駅東口につくっている『中華料理上海亭 蕨店』は、12月19日(火)11時に新オープンするようです。 お…
川口ハイウェイオアシス
川口ハイウェイオアシスに『日光さる軍団』が来る!川口ハイウェイオアシスに『日光さる軍団』が来るみたい! 12月16日に「首都高たびマルシェ」が開催され…
お笑いコンビ「和牛」2024年3月末でのコンビ解散のため代役で「銀シャリ」が川口市に来る!お笑いコンビ「和牛」が2024年3月末でのコンビ解散のため、代役で「銀シャリ」が川口市に来るみたい。 …

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こ