開店・閉店

川口市領家に車の美容室「SugataDetail(スガタディテイル)」が新オープンしてる!

領家 SugataDetail スガタディテイル
川口市領家3丁目に洗車やカーコーティングのプロショップ「SugataDetail(スガタディテイル)」が新オープンしていました!公式サイトによると、12月8日に新オープンしたようです。

オシャレなライトに照らされた”異空間”な店内を見せてもらいましたよ♪

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市領家3丁目1−18で、この黒い建物です。
領家 SugataDetail スガタディテイル

建物を背にして右はこんな感じ。少し行くと「領家四丁目」の交差点があります。
領家 SugataDetail スガタディテイル

左です。
領家 SugataDetail スガタディテイル

店内の様子

店員さんに許可をいただき、店内の様子を見せていただきました!

まずは入り口を入ってすぐ左手、こんな認定証のようなものが。
領家 SugataDetail スガタディテイル
店員さんによるとこちらは「XPEL認定施工店」の証とのこと。XPELというメーカーの特殊なフィルムを貼ると、軽度な傷であれば、太陽光が当たるところに置いておくと自然に修復するカーフィルムなんだとか!すごい技術!

店内を進むと、カラフルなボトルが並んでいましたよ~。
領家 SugataDetail スガタディテイル

どうやら施工や洗車に使うもののようです。
領家 SugataDetail スガタディテイル
カラフルでいろんな種類があって、髪の美容室さながらですね♪

施工後の車も、許可をいただき撮らせていただきましたよ!
領家 SugataDetail スガタディテイル

おおお~!天井のライトが反射して映え!!!洗車後の車をかっこよく撮影できますぞ!
領家 SugataDetail スガタディテイル
川口市にこんな映え空間があるとは・・・。

年末にかけて洗車をしようと考えている方も多いのでは?!気になる方はぜひお店にご連絡してみては(^O^)

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



銀座アスター川口賓館
【川口市】リリアの「銀座アスター川口賓館」が約2年間休店するようです。来年3月1日から。リリアの大規模改修に伴い「銀座アスター川口賓館」が、2024年3月1日から約2年間休店するようです。 お…
峯ヶ岡八幡神社 峯八幡
川口市峯にある「峯ヶ岡八幡神社」のイチョウが圧巻でした!根本の周りは一面が黄色い絨毯!川口市峯にある「峯ヶ岡八幡神社」のイチョウが見頃でしたよ!12月13日の様子です。木の周りにイチョウ…
soralier ソラリエ
【川口市】安行領根岸に惣菜とおやつの店「soralier (ソラリエ)」が新オープンしたみたい。川口市安行領根岸に惣菜とおやつの店「soralier (ソラリエ)」が新オープンしたみたい。テイクアウト販…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。