開店・閉店

東川口のけやき通り沿いにハンバーガー屋 『ZAKK WILD(ザックワイルド)』が本日12月16日プレオープンしてました!

東川口のけやき通り沿いにハンバーガー屋 『ZAKK WILD(ザックワイルド)』が本日12月16日プレオープンしてました!
ZAKK WILD(ザックワイルド)




地図だとここ↓

住所は、埼玉県川口市戸塚東1丁目2-29です。けやき通り沿いで、以前、「大番鮨東川口店」があったところ。

ZAKK WILD(ザックワイルド)

お店を背にして右はこんな感じ。こっちに行くと、セブンイレブン東川口店があります。
ZAKK WILD(ザックワイルド)

左です。お隣はめがねの白鳳堂ですよ。
ZAKK WILD(ザックワイルド)

お店のインスタにメニューがでてました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@zakkwild_burgersclub)がシェアした投稿

キッズバーガーもあるんですね☆彡

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@zakkwild_burgersclub)がシェアした投稿

1席空いていたので、編集員もちょっと食べてきましたよ。

ワンドリンク制とのことで、ハンバーガーにはやっぱりコーラ(200円)だよね~♪
AKK WILD(ザックワイルド)

グラスが可愛いぞ☆彡

ハンバーガーは、店内のメニューに「おすすめ」マークが付いていた『ベーコンエッグチーズバーガー(1,520円)』を注文したよ。




てってれ~♪
ZAKK WILD(ザックワイルド)

ポテトかサラダが選べるようなので、ポテトにしました。
ZAKK WILD(ザックワイルド)

おっほおお!ぷるっぷるの目玉焼きがたまらなく食欲をそそるー☆彡
ZAKK WILD(ザックワイルド)

まずはポテトから。ほどよい塩加減で美味しいです。
ZAKK WILD(ザックワイルド)

さあ、ポテトを軽くつまんでから、いよいよハンバーガーにいってみよう。

バンズをのっけてっと。
ZAKK WILD(ザックワイルド)

紙につつんでいただきます。メニューには、アメリカから直輸入の新鮮なブラックアンガス牛を使用との記載が。期待感がめっちゃ高まりながら、大きな口でかぶりつきますよ。

ZAKK WILD(ザックワイルド)

ガブッ♪

おおおっほおおお!(゚д゚)ウマー!!!!!!も一度(゚д゚)ウマー!!!!!

香ばしいバンズに、肉肉しい旨味が口の中にじゅわっと広がるぞ!!!
ZAKK WILD(ザックワイルド)

テーブルにケチャップやマスタードも置いてあったのですが、個人的には何もつけずバンズとお肉の美味しさをストレートに味わうのがオススメかも。

食べ応え抜群の美味しいハンバーガーでしたよ。ご馳走様でした。

ちなみに、お店のインスタによると「営業時間土日祝日 11:00〜21:00(L.O20:00)、12月のみイートインonly」とのこと。

・ZAKK WILD(ザックワイルド)
住所:埼玉県川口市戸塚東1丁目2-29
電話番号:048-278-8093
営業時間:土日祝11:00〜21:00(LO.20:00)
SNS:インスタグラム
12月のみイートインonlyとのこと。
*公式インスタグラムより記事制作時点で記載。その後、変更になっている可能性もあると思いますが、ご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




コレもう食べた?川口店
『コレもう食べた?川口店』にミルクレープ専門店「カサネオ」が出店中。至福の口どけが味わえるこだわりのミルクレープ!『コレもう食べた?川口店』にミルクレープ専門店「カサネオ」が出店中。 カサネオは、ミルクレープの…
南鳩ヶ谷 エニタイムフィットネス
【川口市】122号沿いに「エニタイムフィットネス南鳩ヶ谷店」が新オープンしていました!南鳩ヶ谷駅から徒歩4分ほどの122号沿いに「エニタイムフィットネス南鳩ヶ谷店」が新オープンしていまし…
川口神社 おかめ市
川口神社のおかめ市、夜19時30分~20時30分くらいの様子です。めっちゃ人、人、人!12月15日に開催された川口神社のおかめ市の夜19時30分~20時30分くらいの様子です。 川口駅前のペデスト…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。