鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】坂下町にあるカフェ「Ponponカフェ」で、映え間違いなしの「きゃらめるばなな」のワッフルを食べたよ!


今回編集員あべちゃんは、坂下町にあるカフェ「Ponponカフェ」で「きゃらめるばなな」のワッフルを食べたよ!

映え間違いなしのビジュアルに思わずうっとりするワッフルでした(*´▽`*)

よしっ、今日も元気にいってみよー!

Ponponカフェ
川口市坂下町の「Ponponカフェ」でマンゴーを贅沢に味わえる『マンゴーのみにぱるふぇ』を楽しんだよ! 川口市坂下町の「Ponponカフェ」で、マンゴーを使ったスイーツを堪能♪ マンゴーを贅沢に味わえる『マンゴーのみにぱるふぇ』は、上...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市坂下町3丁目5−15 鳩ヶ谷エコーハイツ 106です。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに不二家 鳩ヶ谷坂下店があります!

FUJIYA CAKE’s STAND 不二家 鳩ヶ谷坂下店
【川口市】不二家 鳩ヶ谷坂下店に冷凍スイーツ自動販売機「FUJIYA CAKE’s STAND」が設置されていました。 不二家 鳩ヶ谷坂下店に、不二家初となる冷凍スイーツ自動販売機「FUJIYA CAKE’s STAND」が設置されたようです! ...

左です。
こちらにはガスト鳩ケ谷店があります!

お店全体はこんな感じ!
お店は日光御成街道沿いにありますよ!(^^)!

今日は、「きゃらめるばばな」のワッフル(税込980円)を注文してみたよー!




こちらがきゃらめるばななだぁぁ!!

じゃじゃーん!ワッフルがやってきましたよ~!(^^)!
ponponカフェ

全体はこんな感じ!
なんとゴージャスなワッフルだこと、!!

ワッフルはこんな感じで2弾重なっていて、
ponponカフェ

上にはホイップクリームやバナナがのってます!
ponponカフェ

そしてそして!横にはアイスが2種類添えられてます!
ponponカフェ
とっても豪華ですね~(*´▽`*)

ではでは、まずはワッフルだけ食べてみようかな。
ponponカフェ

いただきますっ。
ponponカフェ
ん~✿生地自体はほのかな甘みで素朴なおいしさがします!




お次はバナナと、
ponponカフェ

クリームをすくって、
ponponカフェ

ワッフルと一緒にいただきます٩( ”ω” )و
ponponカフェ
わぁ~!!これこれ~!バナナとクリームの甘さでがワッフルと調和しておりますっ!

そしたらこの上のほうのアイスを食べてみよう。
ponponカフェ
何味なのかしら??

いただきます!
ponponカフェ
んんん!なんだこのおいしいアイスは!ちょっと苦みがある大人っぽい味のアイスです!
(店員さんに聞いたら、キャラメルナッツのアイスだそうです!)

下のアイスもいただきます。
ponponカフェ

こっちは濃厚なバニラアイスでした♪
ponponカフェ

それにしても、キャラメルとバナナってこんなに相性が良いんですね~!
ponponカフェ

ただこうやって、キャラメルソースがかかったバナナを食べてるだけでいいな~(笑)
ponponカフェ

その後もアイスを乗せたり、
ponponカフェ

クリームを大量に乗せて食べたりと、ワッフルを楽しみました(´∀`*)ウフフ
ponponカフェ

ふぅ~!甘いものをおなか一杯食べて幸せな気持ちになりました!
みなさんもぜひPonponカフェを訪れてみては~☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

Ponponカフェ
埼玉県川口市坂下町3丁目5−15 鳩ヶ谷エコーハイツ 106
0482997920
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



ララガーデン川口
ララガーデン川口で年末年始に開店・閉店のお店まとめ【2023年~2024年】ララガーデン川口で年末年始(2023年~2024年)に開店・閉店するお店をまとめてみました。 ララガーデン…
仮称 川口市幸町計画
【川口市】幸町三丁目あかつき公園のとなり「(仮称)川口市幸町計画」を見てきたよ。幸町三丁目あかつき公園のとなりにある建築計画のお知らせを見てきました! スポンサーリンク 場所 地図…
週刊川口マガジン
【週刊川口マガジン2023/12/23号】今週の記事まとめ!イオンモール浦和美園で4店舗が閉店予定だったり、るもんどでボリューム満点ランチを堪能。一週間の記事を、毎週土曜日まとめて配信する【週刊川口マガジン】! 川口の話題を走り回って集めて毎日…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。

12月20日 16:14