開店・閉店

丸亀製麺元青木店 8月27日(金)にリニューアルオープンが決定したみたい。

丸亀製麺川口上青木店

丸亀製麺川口上青木店は撮影協力のため7月17日から8月下旬まで臨時休業していましたが、8月27日(金)にリニューアルオープンが決定したそうです。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市上青木2丁目4−17です。

お店の壁に8月27日リニューアルオープンの案内が出ていました。
丸亀製麺川口上青木店
道路からよく見える場所にも8月27日リニューアルオープンの案内が出ていますね。
丸亀製麺川口上青木店
工事中なのでしょうか、トラックや資材がたくさん見えます。
丸亀製麺川口上青木店

天神橋通り沿いにある店舗なので、ドライブ中にふと立ち寄る方もおおかったのではないでしょうか。

また、ドラマが放送されたらロケ地としても人気が沸騰するお店になるのかなって思います。

■ちなみにドラマの放送日決まりました。記事はこちら↓

丸亀製麺川口上青木店
丸亀製麺川口上青木店で撮影された「トーキョー製麺所」の放送日が9月7日(火)に決定したそうです。 丸亀製麺川口上青木店で撮影が進んでいたMBS / TBSのドラマ「トーキョー製麺所」の放送開始が9月7日(火)に決定しました! ...

リニューアルオープン、楽しみです♪♪♪

過去記事はこちら↓

丸亀製麺川口上青木店
丸亀製麺川口上青木店が撮影協力のため8月下旬まで臨時休業。なんの撮影なんだろ。 丸亀製麺川口上青木店が撮影協力のため7月17日から8月下旬まで臨時休業しています。 9月より放送されるドラマ“トー...

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。