西川口ランチ&グルメ

西川口駅西口近くにあるベトナム料理店「トック ティー&ファストフード」で、分厚くてパリッパリのバゲットに野菜やお肉がたっぷり挟まった『スペシャルバインミー』を堪能してきたよ!


今回編集員あべちゃんは、西川口駅西口前にあるベトナム料理店「トック ティー&ファストフード」で『スペシャルバインミー』を食べたよ!

パリッパリのバゲットに、野菜やお肉がたっぷり挟まったボリューミーなバインミーを味わいました☆彡

よしっ、今日も元気にいってみよー!

*昨年末に食べた内容です。変更等ある可能性もありますが、ご了承ください。

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市西川口1-5-6 MFハイツ 1Fです。

建物を背にして右はこんな感じ。
ローソン西川口店やパチンコ店メビウスが近くにあります。

左です。少し進むと西川口陸橋にぶつかります。

この建物のここの通路を進むとお店がありますよ(^.^)/~~~

お店全体はこんな感じ!

今日は『スペシャルバインミー』(税込790円)を注文してみたよ!
注文する時に店員さんが「パクチーを入れますか」と聞いてくださるので、パクチーが苦手な方でも安心!

ちなみに私はパクチーありで食べてみたいといおもいますっ!

情報提供フォームへ



こちらがスペシャルバインミーだぁ!

じゃじゃーん!!こちらがスペシャルバインミーです!

全体はこんな感じ☆彡
分厚いバゲットに具材が挟まれています(^^)/

どれどれ~、お肉と玉子が入ってますね~(*^^*)

横から見たらこんな感じっ。

情報提供フォームへ



そして後ろからも!
分厚さが伝わりますでしょうか、、?

ではでは、早速いただきましょう!

大きな口を開けて~、、
いただきまーす!

ん~!バゲットがパリッパリで中はもっちり~✿

中に甘めのチリソースにお肉と玉子がナイスマッチです!

食べ進めると、にんじんや大根(?)きゅうりなどが登場!

姿は見えませんが、時々パクチーの味がします(゚д゚)!

この甘めのチリソースが具材たちと相性バッチリでやみつきになります♪

あっ、もうすぐ食べ終わるところでパクチーのお目見えです(^^)/

チリソースとお肉たちに良いアクセントになってます!

ということで、あっという間に完食です☆彡

こちらのトック ティー&ファストフードでは、バインミーのほかにも、フォーなど本場のベトナム料理が味わえるみたいですよ!

西川口駅西口から徒歩2分くらいの距離なので、気になる方はぜひ訪れてみては~(´∀`*)ウフフ

ごちそうさまでした。

*昨年末に食べた内容です。変更等ある可能性もありますが、ご了承ください。

店舗情報

トック ティー&ファストフード
埼玉県川口市西川口1丁目5−5 MFハイツ 1F
0482352802
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



クイズ ショッピングモール 駐車場 台数 川口
川口市内のショッピングモールで、駐車場台数が一番多いのはどこ?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】コーナー。 …
Cafe キクチ 川口
【川口市】幸町の「Cafe キクチ」で、はちみつがたっぷりかかった『フレンチトースト』を食べたよ。川口市幸町の「Cafe キクチ」で、『フレンチトースト』を食べてきました♪ たっぷりのはちみつと食べるフ…
カフェスギタ
蕨駅西口駅前通りにあるカフェ「スギタ」で、シフォンのようにふんわりとした「釜焼きホットケーキ」を食べたよ。蕨駅西口駅前通りにあるカフェ「スギタ」で、シフォンのようにふんわりとした「釜焼きホットケーキ」を…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。