蕨ランチ&グルメ

蕨市中央にある「Café tenten..(カフェテンテン)」で、あっつあつで甘めのケチャップソースがよく絡む『特製ナポリタン』を堪能してきたよ!

カフェテンテン
今回編集員あべちゃんは、蕨市中央にある「Café tenten..(カフェテンテン)」で、『特製ナポリタン』を食べたよ!

アッツアツなスパゲティと、甘めのケチャップソースがよく絡むナポリタンでした!(^^)!

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県蕨市中央6丁目3−48 ハイツブルーメン 1FBです。

お店を背にして右はこんな感じ。
お店は中央土橋通りにあります。
カフェテンテン

左です。
お隣はインド・ネパールレストラン アーマで、この先を進むと高倉町珈琲戸田店があります。
カフェテンテン

お店全体はこんな感じ!
カフェテンテン

今日は『特製ナポリタン』(税込770円)を注文してみました!




こちらが特製ナポリタンだぁ!

じゃじゃーん!こちらがCafé tenten..の特製ナポリタンですっ!
カフェテンテン

全体はこんな感じ☆彡
カフェテンテン

上にはウインナーが乗っていますね(^^)/
カフェテンテン

具材はウインナー、ピーマンといったところでしょうか?
カフェテンテン

ではでは、食べてみましょう~٩( ”ω” )و
カフェテンテン

スパゲティをくるくるっとして~、、
カフェテンテン

いただきますっ!!
カフェテンテン
ふぉ~!!あっつあつだー!!

ケチャップは酸味よりも甘みの方が強く、重ためです!
カフェテンテン




そのソースが、細めのスパゲティによく絡まってうま~✿
カフェテンテン

具材は、たまねぎ・ピーマン・輪切りのウインナー!
カフェテンテン

この上のウインナーはパリッとしてて、ナポリタンのいいアクセントになってます!(^^)!
カフェテンテン

ここでタバスコをかけて味変です!
カフェテンテン

ソース自体酸味が強くないから、タバスコをかけると刺激が増していいかんじ◎
カフェテンテン

ということで、特製ナポリタンを最後まで楽しみました☆彡
カフェテンテン
ふぅ~!おなかいっぱいです!

ぜひ皆さんもCafé tenten..(カフェテンテン)で素敵なカフェタイムを過ごしてみては~☆彡

ごちそうさまでした。

*昨年末に食べに行った内容です。変更等ある可能性もありますが、ご了承ください。

店舗情報

Café tenten..(カフェテンテン)
埼玉県蕨市中央6丁目3−48 ハイツブルーメン 1FB
公式サイトはこちら
公式xはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



イトーヨーカドー西川口店
今朝、イトーヨーカドー西川口店に行列ができてました。西川口にある「イトーヨーカドー西川口店」に、行列ができてました! 開店時間午前10時前の様子です。 …
川口市の『龍』を集めてみたよ。川マガ年賀状のデザインです。川マガのオリジナルの年賀状、ご応募ありがとうございました! たくさんの方が応募してくださり驚きと感…
日テレ『月曜から夜ふかし元日SP』で桐谷さんが川口に来てた!!1月1日の『月曜から夜ふかし元日SP』(日テレ系)で、夜ふかし名物#8221;桐谷さん#8221;が川口に来てた…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。