東川口ランチ&グルメ

東川口「パティスリーナナ」で、異なる食感が口の中で溶けていく『なめらかレアチーズケーキ』を食べたよ。

パティスリーナナ 川口
東川口「パティスリーナナ」で、『なめらかレアチーズケーキ』を買ってきましたよ♪
なめらかな層、しゅわ~っとする層、泡のように軽い生クリームなど、さまざまな食感を楽しめるケーキでした(∩´∀`)∩

場所

地図はこちら。

住所は、川口市戸塚2-24-11日下ビル101です。
パティスリーナナ 川口

なめらかレアチーズケーキを買ったよ。

本日購入したのは「なめらかレアチーズケーキ」(税込540円)です。

こちら~(∩´∀`)∩
パティスリーナナ 川口

横から見るとこんな感じ(´▽`*)♪
優しい色合いが綺麗ですね。
パティスリーナナ 川口




さっそくいただきます!
パティスリーナナ 川口
なめらかでしっとり甘いレアチーズの層と、しゅわ~っとした食感で酸味が楽しめる層が口の中で混ざり合う~♪

泡のように軽い生クリームと食べるとさらにおいしい。ホワイトチョコレートもいいですね!
パティスリーナナ 川口

あっという間にあと少し……( ;∀;)!
パティスリーナナ 川口
一番下の生地はしっとり!上から下まで、一体感のある美味しいケーキです(´∀`)

ごちそうさまでした。

↓パティスリーナナさんのお店にあったカレンダーです。お店に行くときに参考にしてくださいね☆彡

店舗情報

パティスリーナナ
川口市戸塚2-24-11日下ビル101
048-229-1718
Instagramはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト
【川口市】南町に新オープンした「ワイン食堂 AB@RTH(アバルト)」でランチの『ハッシュドビーフ』を堪能!バターライスのコクがたまりません!南町に11月に新オープンした「ワイン食堂 AB@RTH(アバルト)」でランチの『ハッシュドビーフ』を食べて…
イオンモール川口前川
イオンモール川口前川では、元日『新春餅つき体験』ができるみたい!イオンモール川口前川で『新春餅つき体験』が行われるみたい! 日程は元日、1月1日(月)です。 イオンモ…
ダイソーコモディイイダ仲町店
【川口市】南町にある「コモディイイダ仲町店」の2階に『ダイソー』がオープンするみたい!南町にある「コモディイイダ仲町店」2階に「ダイソー」がオープンするみたい! 店内の掲示物によると、…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。