西川口ランチ&グルメ

【川口市】南町に新オープンした「ワイン食堂 AB@RTH(アバルト)」でランチの『ハッシュドビーフ』を堪能!バターライスのコクがたまりません!

南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト
南町に11月に新オープンした「ワイン食堂 AB@RTH(アバルト)」でランチの『ハッシュドビーフ』を食べてきたよ!トマトが効いたハヤシにバターライスのコクがおいしかった~!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市南町2丁目9−18です。
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「auショップ西川口」や「蕎麦の澤」があります。
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト

蕎麦の澤 西川口
西川口にある「蕎麦の澤」で『天然海老と野菜の天ぷらそば』を堪能!ぷりっとした海老の天ぷらや上品な味わいの蕎麦を食べました。 西川口にある「蕎麦の澤」で『天然海老と野菜の天ぷらそば』を堪能! ぷりっとした海老の天ぷらや上品な味わいの温かい蕎麦は、身も心もあ...

左です。環状線通り沿いにお店はあり、少し行くと「マクドナルド 川口南町店」。
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト

店内の様子・メニュー

許可をいただいて店内の様子とメニューを撮らせていただきました!

まずは店内。
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト

2人掛け換算で12名座れる店内ですよ。
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト

おっ!ワイン樽があるぞ~!!!
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト
隣のコーヒーは食後にセルフサービスで飲んでいいそうですよ♪




樽生ワインは飲み放題もあるみたい。
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト
お昼から飲める、軽めの飲み口とのことです!これは飲みたい・・・!

軽めでは物足りない!という場合は別でボトルワインもありました。
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト

さらに他のドリンク。
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト

そしてこちらはフードメニュー。
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト

フードメニューその2。
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト

フードメニューは、メニュー表には14:00~と書いてありますが、若干時間がかかってもよい方であればランチ時でも頼めるみたいですよ♪

定番ランチメニューはこちらの3種類!
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト
近隣で働く方がお昼休みに来ても、さっと提供できるメニューなんですって~限られたお昼休憩にありがた~い!




今回は「ハッシュドビーフ(730円)」をチョイスしましたよ!それがこちら~!
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト
バターライスのいい香り!

上から見るとこんな感じ。
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト
トマトが多めでおいしそ~!

おっきな丼でお味噌汁もついてますよ。
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト

全体はこんな感じ。
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト

さっそくいただきますっ!
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト
んん~!バターのコクがすごいっ!おいしい~!ハッシュドビーフはトマト缶が強めであっさりだあ!

バターの風味をとても感じるけど、パラッとしていて食べやすいライス。
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト

しめじがたくさん入ってる~!
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト

お味噌汁にもしめじ!
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト

そしてホクホクじゃがいも♪
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト

長ネギに大根も!
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト
体があったまる~。

お肉のうまみもしっかり感じますぞ。
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト

トマトもたくさんはいって元気が出そうなお味です!
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト

みんなまとめてパクパク頬張るぞ~!お~!
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト

食後に、セルフサービスのコーヒーでほっと一息。
南町 ワイン食堂AB@RTH アバルト

今度ワインの飲み放題、飲みにいこ~っと♪
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

ワイン食堂 AB@RTH(アバルト)
埼玉県川口市南町2丁目9−18

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



イオンモール川口前川
イオンモール川口前川では、元日『新春餅つき体験』ができるみたい!イオンモール川口前川で『新春餅つき体験』が行われるみたい! 日程は元日、1月1日(月)です。 イオンモ…
ダイソーコモディイイダ仲町店
【川口市】南町にある「コモディイイダ仲町店」の2階に『ダイソー』がオープンするみたい!南町にある「コモディイイダ仲町店」2階に「ダイソー」がオープンするみたい! 店内の掲示物によると、…
イオンモール川口
元日、イオンモール川口で『仮面ライダーガッチャード ショー』が開催!元日、イオンモール川口では『仮面ライダーガッチャード ショー』が開催されるみたい! イオンモール川…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。