川口駅ランチ&グルメ

【川口市】樹モールプラザ2Fの「YEBISU BAR(エビスバー) 」で『クラシックオムライス』を堪能!濃厚で香り豊かなデミグラスソースが上品なシンプルオムライス!!


今回編集員あべちゃんは、樹モールプラザ2階にある、「YEBISU BAR(エビスバー) 樹モールプラザ川口店」で『クラシックオムライス』を食べたよ!

香り豊かな濃厚デミグラスソースがかかったTHEシンプルなオムライスを楽しみました♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!

YEBISU BAR 樹モールプラザ川口店
【川口市】樹モールプラザに新オープンした「YEBISU BAR」でふっくらジューシーな『デミグラスハンバーグ』を堪能。 4月12日、樹モールプラザに新オープンした「YEBISU BAR」へランチに行ってきました☆彡 赤ワインを使用した濃厚なデミグラス...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目13−1です。

お店は川口駅東口にある樹モールプラザ2階にあります!

こちらのお店はサッポロ「エビス」のビールが楽しめるお店。
ビールのほかにも様々な料理が楽しめます♪

毎度お店を通るたびにこの食品サンプルを眺めては、おいしそうだなぁ~(*´▽`*)と思っていたのですが、

無類のオムライス好きな私はこの「クラシックオムライス」(税込990円が特に気になってたんです!

ということで、今日はこちらのオムライスを食べてきました(*´ω`*)




こちらがクラシックオムライスだぁ!!

じゃじゃーん!!オムライスのお出ましですっヾ(≧▽≦)ノ

全体はこんな感じ☆彡お皿がボウルのように丸くて、なんだかおしゃれ。

たまごは薄焼きっぽいです!

上にはデミグラスソースとパセリが!

そして濃厚そうなデミグラスソース。

見た目はTHEシンプルな洋食オムライスです♪




ではでは、お味はいかがでしょうか?

一口いただきまーす!

ふぁ~見かけによらず中は熱々だー!そしてなんだか上品な味がします。

上品さの正体はこのデミグラスか??

ソースだけいただきます。

ん~!コクと香りがすごいっ。酸味が効いていて華やかな風味がします(^^)/

ケチャップライスの具材はグリーンピースのみ。

本当にクラシックなオムライスです!!

お~、なんだかグラデーションみたいで(・∀・)イイネ!!

このままモリモリ食べ進めました(*^^)v

ふぅ~!オムライス好きな私にとってとても至福のひと時でした♪

まだまだほかにも気になる料理があるので、また食べに来ようーっと!

みなさんもぜひ、YEBISU BAR(エビスバー) 樹モールプラザ川口店を訪れてみては~☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

YEBISU BAR(エビスバー) 樹モールプラザ川口店
埼玉県川口市栄町3丁目13−1
0482719701
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




シバ・ジョティ
【川口市】宮町にあるインド料理店「シバ・ジョティ」でランチ!とろ~っとチーズがとろける『チーズナンセット』を堪能したよ!今回編集員あべちゃんは、宮町にあるインド料理店「シバ・ジョティ」でランチをしてきたよ! とろ~っと…
「埼玉の賃貸物件探しで注目の街ランキングベスト30」に川口から4つの駅がランクインしてました。昨年12月に発表されたニフティ不動産の「埼玉の賃貸物件探しで注目の街ランキングベスト30」に、川口か…
川口の会社がニンテンドースイッチで「酒場経営RPG」を発売したみたい。川口駅前にある会社がニンテンドースイッチで「酒場経営RPG」を発売したみたい。 株式会社ライドオンジ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。