川口駅ランチ&グルメ

川口駅改札前に団子の催事「モチモチジャポネ」やってる!

川口駅改札前に「モチモチジャポネ」の期間限定ショップができています!
苺大福やお団子が買えるようです(*´▽`*

モチモチジャポネの看板娘がこちら♪
お団子が大きくて、もちもち食感を存分に楽しめそう(^o^●)
モチモチジャポネ 川口駅

こしあん団子に、よもぎあん団子♪焦がし醤油七味団子もある!
モチモチジャポネ 川口駅

きなこ団子や、ここまるも美味しそう~\(^o^)/
モチモチジャポネ 川口駅

生地にもゴロゴロ豆の食感が美味しい唯一の粒あん♪
モチモチジャポネ 川口駅

新商品の「苺大福 つぶあんよもぎ」めっちゃおいしいみたい。
モチモチジャポネ 川口駅

おおおーっ!食べてみたい!
モチモチジャポネ 
モチモチジャポネの催事は、1月22日(月)までのようです。
気になる方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




串まる 川口
川口のふじの市商店街にある「串まる」が12月30日をもって閉店したようです。川口のふじの市商店街にある「串まる」が、令和5年12月30日をもって閉店したようです。 ↓お店の前に、貼…
牛角 西川口店
22年間営業していた「牛角 西川口店」が1月8日をもって閉店したようです。西川口駅東口にあった「牛角 西川口店」が1月8日(月)をもって閉店したようです。 ↓お店の前に、貼り紙…
西川口駅西口近くにあるベトナム料理店「トック ティー&ファストフード」で、分厚くてパリッパリのバゲットに野菜やお肉がたっぷり挟まった『スペシャルバインミー』を堪能してきたよ!今回編集員あべちゃんは、西川口駅西口前にあるベトナム料理店「トック ティー&ファストフード」で『ス…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。