蕨ランチ&グルメ

川口市芝中田にある喫茶店「ぶるーしょぱん」でスイーツタイム。ピアノや絵画のある店内で優雅にケーキを味わいました!

ぶるーしょぱん 川口

川口市芝中田にある喫茶店「ぶるーしょぱん」でスイーツタイムを楽しみました。
喫茶店の店内は水色の壁で、美しい絵画がライトに照られています♪
美術館のようなすてきな空間で、おいしいスイーツと珈琲を味わいました。

場所

地図はこちら

住所は、川口市芝中田2丁目33−14です。
ぶるーしょぱん 川口

お店の入り口には、「ひと休み…」という看板がありました。
ほっとしますね~。
ぶるーしょぱん 川口

ピアノの練習にもどうぞご利用下さい♪という貼り紙も!
ぶるーしょぱん 川口

お店は、こちらの道を進むとあります♪
ぶるーしょぱん 川口

ぶるーしょぱんのケーキセット!

今回注文したのは、ケーキセット(珈琲又は紅茶)です。600円でしたよ。

こちらです(*´▽`*)
ぶるーしょぱん 川口

珈琲にしました♪
ぶるーしょぱん 川口
あっ!チョコレートもついてる(∩´∀`)∩

全体はこんな感じです↓
ぶるーしょぱん 川口

店内にはピアノが置いてあったり、ライトで照られている絵画があったりします。
壁が爽やかなブルーで、とても居心地がいい!
クラッシックを聴きながら珈琲をいただきます……♪




珈琲の苦みと酸味のバランスがいい!甘いものが合いそうです☆彡
ぶるーしょぱん 川口

ケーキは、アイスのようにちょっと凍っているみたいです♪
ぶるーしょぱん 川口

白い部分は、クリームチーズのよう!
下の生地はちょっぴり苦くて、コーヒーのような味わい(*´`*)♪
ぶるーしょぱん 川口
ティラミスのような味に感じました(*^^*)

ほどよく苦みのあるコーヒーが、チョコの甘みを引き立てます♪
ぶるーしょぱん 川口

時間が経つと、少しずつ柔らかくなっていくケーキ(´∀`)☆彡
ぶるーしょぱん 川口
食感が変わっていくのも面白いですね!
ごちそうさまでした。

メニューにグリーンカレーやタッカルビ丼もあったので、今度食べにきたいなぁ!

店舗情報

ぶるーしょぱん
川口市芝中田2丁目33−14
0482670828
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




喫茶店 ピノキオ 東川口
【東川口】けやき通り沿いにある「喫茶店 ピノキオ」で、ふわふわリコッタパンケーキを食べたよ。東川口のけやき通り沿いにある「喫茶店 ピノキオ」で、ふわふわリコッタパンケーキを食べてきました(*´▽…
西川口駅東口にある立ち呑み大衆酒場「タイヨウノトビラ」で一人呑み!愉快な雰囲気の中、こだわりの鮮魚を楽しみました!今回編集員あべちゃんは、西川口駅東口にある立ち呑み大衆酒場「タイヨウノトビラ」で一人呑みをしてき…
イオンモール川口限定の「ストロベリー・グルメフェア」やるみたい。イオンモール川口で「ストロベリー・グルメフェア」が開催されるようです! 開催日は、良い・イチゴの日…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。