川口駅ランチ&グルメ

川口駅東口の「カウンター焼肉 肉松」で夜ランチを開始!コスパ抜群の焼肉ランチを夜22時に食べる幸せ。

カウンター焼肉 肉松

川口駅東口にある「カウンター焼肉 肉松」でランチを開始したとの情報をゲット!しかも昼だけでなく、夜21時以降もランチを提供するそうな。

夜に肉松さんの美味しいお肉を定食スタイルで食べれるとは興味津々で、さっそく食べにいってきたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよー!おーーーーー!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目10−6 中野屋第2ビル 1階。

カウンター焼肉 肉松

お店を背にして右はこんな感じ。こっちにいくと、樹モール商店街のココカワがあります。
カウンター焼肉 肉松

左。こっちには、ドトールがあって、珍来川口店があります。
カウンター焼肉 肉松

ただいま時刻は22時すぎ。店頭に「夜ランチあります」とのぼりがでてました!
カウンター焼肉 肉松




ランチメニュー!

こちらがランチメニュー。
カウンター焼肉 肉松

ランチメニューの提供は平日・土日の11:30~14:00と、21:00~23:00の夜ランチがあるようです。
カウンター焼肉 肉松

夜の時間に本格的な焼肉定食を一人で食べられるのって貴重ですよね。
カウンター焼肉 肉松

何を食べようか迷いますが、太り気味の編集員、夜なのでさっぱりといきたい気分。ランチ赤身100g1300円を注文してみるよ。

カウンター焼肉 肉松

さあ、カウンター焼肉 肉松の夜ランチの登場だよ!
カウンター焼肉 肉松 夜ランチ

おっほお、美味しそーーーーー!!!お肉もたっぷり。
カウンター焼肉 肉松 夜ランチ

こしひかりのごはん。大盛も無料とのことですが、我慢して普通サイズに笑
カウンター焼肉 肉松 夜ランチ

スープ。
カウンター焼肉 肉松 夜ランチ

キムチ&ナムル。
カウンター焼肉 肉松 夜ランチ

てってれーーーー!
カウンター焼肉 肉松 夜ランチ

鮮やかな赤色でツヤツヤした感じがまた美味しそうだ♪
カウンター焼肉 肉松 夜ランチ

さっそく焼き、焼き。
カウンター焼肉 肉松 夜ランチ

お肉を焼いてる時って、なんでこんなにときめくんだ。
カウンター焼肉 肉松 夜ランチ

まずは何もつけずに食べるのがおすすめってことで、そのままいただきます。
カウンター焼肉 肉松 夜ランチ

うっほおお、肉にくしくって、美味しい!!!タレがないので、その分、ダイレクトにお肉の美味しさを味わえるよ。

こりゃ、白飯、白飯、白飯~☆彡
カウンター焼肉 肉松 夜ランチ

ガンガンいっちゃいましょ、
カウンター焼肉 肉松 夜ランチ

ガンガンいっちゃいましょ。
カウンター焼肉 肉松 夜ランチ




今度はたっぷりタレをつけていただきます。
カウンター焼肉 肉松 夜ランチ

お、ほんのり甘味とグッとニンニク感のあるタレは軽くてお肉の味を引き立てるぞ。

美味です。

スープで口直し。
カウンター焼肉 肉松 夜ランチ

わさびもあいますよ。
カウンター焼肉 肉松 夜ランチ

肉松さんの自家製キムチは、甘さと辛さのバランスがいい感じ。
カウンター焼肉 肉松 夜ランチ

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
カウンター焼肉 肉松 夜ランチ

いやはや、ボリュームもあってコスパ抜群の夜の焼肉ランチでした。

ご馳走様でした。

・カウンター焼肉 肉松
住所:埼玉県川口市栄町3丁目10−6 中野屋第2ビル 1階
電話番号:048-299-7816
SNS:インスタグラムはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




ララガーデン川口1階の300円ショップ「CouCou」が1月8日をもって閉店したみたい。ララガーデン川口1階の300円ショップ「CouCou」が1月8日をもって閉店したみたい。 店頭やララガーデン川…
ララガーデン川口1階の時計専門店「Museum24」が1月8日をもって閉店したみたい。ララガーデン川口1階の時計専門店「Museum24」が1月8日をもって閉店したみたい。 店頭とララガーデン川…
川口からも能登半島地震の被災地へ応急給水活動に向かったようです。令和6年能登半島地震の被災地へ川口からも応急給水活動に向かったようです。 川口市上下水道局の公式X…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。