西川口ランチ&グルメ

天丼はま田 川口西青木店で「海老づくし天丼」を堪能。海老だらけの幸せな天丼でした。

天丼はま田 川口西青木店

天丼はま田 川口西青木店で「海老づくし天丼」を食べてきました♪

カラッと揚げられた海老と、甘いタレが抜群の美味しさ!
食べても食べても、まだ海老が食べられる幸せな天丼でした。

天丼はま田 川口西青木店
3月にオープンした「天丼はま田 川口西青木店」で『江戸前天丼』を食べたよ!どんぶりからはみ出すほどの大きな穴子がインパクト大。 最近新オープンした「天丼はま田 川口西青木店」で『江戸前天丼』を食べにいきました! 3月10日にオープンして、ずっと気になって...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市西青木2丁目1−23です。
天丼はま田 川口西青木店

お店を背にして右は、ネッツトヨタ埼玉 川口青木店。
天丼はま田 川口西青木店

左側にはくら寿司 川口青木店があり、その先は川口警察署です。
天丼はま田 川口西青木店




天丼はま田 川口西青木店の「海老づくし天丼」

お品書きはこちら↓

天丼はま田 川口西青木店
海老づくし天丼って、惹かれるなぁ~~!

期間限定で海鮮丼もあるみたい。
天丼はま田 川口西青木店

今回は、海老づくし天丼(税込1,650円)を注文しました。
こちらです(*´▽`*)!!どーーーんっ。
天丼はま田 川口西青木店

海老、海老、海老、海老、海老!海老が5尾!!
天丼はま田 川口西青木店

お味噌汁♪
天丼はま田 川口西青木店

全体はこんな感じですよ♪
天丼はま田 川口西青木店




さっそく海老をいただきます!
天丼はま田 川口西青木店

カラッと揚がっていて美味しそう~~(∩´∀`)∩
天丼はま田 川口西青木店

ひゃーっ!サクッとした軽い衣。
海老のぷりっとした歯ごたえ!そして旨味!天ぷらと甘いたれが合っていて美味しい~!
天丼はま田 川口西青木店

こちらは、ちょっと大きめの舞茸!風味はもちろんのこと、しっとりコリコリした食感が美味しい。
天丼はま田 川口西青木店

タレのかかったご飯が美味しいんですよね~!
天丼はま田 川口西青木店

あおさのみそ汁♪
天丼はま田 川口西青木店

サックサクの海苔!

食べても食べても、海老がある。まさに、海老づくし……!
天丼はま田 川口西青木店

ししとうの天ぷらもいいお味です♪
天丼はま田 川口西青木店

ということで、天丼はま田の「海老づくし天丼」でした。
ごちそうさまでした。

店舗情報

天丼はま田 川口西青木店
川口市西青木2丁目1−23
0482993522
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




グリーンセンター
【川口市】グリーンセンター温室の裏側あたりがほぼ更地になっていました。グリーンセンターの大温室の裏側あたりがほぼ更地になっていました。 現在、グリーンセンター再整備事業…
キャンドゥ
キャンドゥ蕨東口駅前店が2月4日をもって閉店するみたい。キャンドゥ蕨東口駅前店が2月4日をもって閉店するみたい。 店頭に案内がでてました。 地図だとここ↓ 住…
ふぇるじなんど 川口
【川口市】南前川のスペインレストラン「ふぇるじなんど」で、魚介とにんにくの旨味が凝縮された『ドミンゴランチ』を食べたよ。イオンモール川口前川の近くにあるスペインレストラン「ふぇるじなんど」へランチに行ってきました! 魚…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。