鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

川口グリーンゴルフ内にある「イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋」で『ベーコンのペペロンチーノ』を堪能!


今回編集員あべちゃんは、川口グリーンゴルフ内にある「イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋」で『ベーコンのペペロンチーノ』を堪能してきたよ!

パスタにガツンとガーリックのきいたオイルがしっかり絡んだペペロンチーノでした(^^♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市安行領根岸3152です。

川口グリーンゴルフを背にして右はこんな感じ。
この先を進むとグリーンセンター通りに出ます。

左です。
この先はイオンモール川口です!

こちらの川口グリーンゴルフ内にお店がありますよ!
ゴルフ場を利用しなくても、だれでも利用することができます◎

お店はこんな感じ~☆彡
駐車場に面しています!

営業時間はこんな感じで、ランチは11:30-15:00となっています!

今回私が注文したのは『ベーコンのペペロンチーノ』(税込1100円)です(^^)/




こちらが『ベーコンのペペロンチーノ』だぁ!!

じゃじゃーん!パスタのお出ましです(^^♪

全体はこんな感じ☆彡なんだかおしゃれなお皿の形をしていますね~。

上にかかってるバジルが彩のアクセントになってます!

ということで、早速パスタをいただきますっ!

くるくるっと巻いて~、、

いただきまーす(^^)/

おぉ!!!ガツンとガーリックと塩気のきいたペペロンチーノです!




このオイルが旨いっ!!あとからピリッと辛さが来る感じも良い!!

具材はベーコン、鷹の爪、

マッシュルームなど!

私普段ペペロンチーノを食べないのですが、久しぶりに食べてみると、なんだかハマってしまいそうだ~(´∀`*)ウフフ

ということで今回は、煮たり焼イタリ屋で『ベーコンのペペロンチーノ』を食べてみました☆彡

みなさんもぜひ、イタリア料理を味わいにお店を訪れてみては~!

ごちそうさまでした。

店舗情報

煮たり焼イタリ屋
埼玉県川口市安行領根岸3152
0482812055
店舗サイトはこちら
公式Instagramはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



西川口に「裏野中家」が新オープンするみたい!人気横濱家系ラーメン「野中家」の系列店のようです。西川口駅徒歩1分の場所に「裏野中家」が新オープンするみたい! 人気横濱家系ラーメン「野中家」の代表…
武蔵野うどん あらい 川口
【川口市】グリーンセンター内の「武蔵野うどん あらい」で埼玉県産小麦100%の『肉汁うどん』をたべたよ。グリーンセンター内にある「武蔵野うどん あらい」で、『肉汁うどん』をたべてきました☆彡 埼玉県産小麦…
【川口市】安行原にある『区間が短すぎるバス停』を実際に歩いてタイムを計ってみた!第11弾!!何気ない好奇心から始まったこちらのコーナー。 編集員あべちゃんが、距離が短いバス停を実際に歩いてタ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。