開店・閉店

川口駅のすぐ目の前に「川口せきや呼吸器・内科クリニック」が5月に開院するようです!

川口せきや呼吸器・内科クリニック

川口駅のすぐ目の前に、「川口せきや呼吸器・内科クリニック」が5月に開院するようです!

ソースは、こちらの求人サイト

↓建物には、「2024年5月上旬 呼吸器 内科 新規オープン」という貼り紙があります。
川口せきや呼吸器・内科クリニック

場所

地図はこちら。

住所は、川口市本町4丁目1-1 川口SIビル 5Fです。
川口せきや呼吸器・内科クリニック

お店を背にして右には、かわぐちキャスティ。
川口せきや呼吸器・内科クリニック

左はこんな感じです。
川口せきや呼吸器・内科クリニック
川口駅から歩いて1分の場所ですので、駅を利用している方や駅近くに住んでいる方にとって通院しやすいクリニックになりそうですね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



東川口けやき通りにある「豚珍館」でランチ!とんかつ屋さんの『かつカレー定食』を堪能したよ!今回編集員あべちゃんは、東川口にある「豚珍館」でランチをしてきたよ! とんかつ屋さんの『かつカレー…
コレもう食べた?蕨店
『コレもう食べた?川口店』に洋菓子店「札幌ラ・ネージュ」が出店中。スイートポテトはバターや生クリームたっぷりで贅沢な味わい!川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に洋菓子店「札幌ラ・ネージュ」が出店しています! 札幌ラ・ネ…
週刊川口マガジン
【週刊川口マガジン2024/02/17号】今週の記事まとめ!西川口駅に「コレもう食べた?」の看板ができてたり、ごはん処 食う坊が新オープン。一週間の記事を、毎週土曜日まとめて配信する【週刊川口マガジン】! 川口の話題を走り回って集めて毎日…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。