川口駅ランチ&グルメ

JR川口駅改札前に台湾カステラの名店「台楽蛋糕(タイラクタンガオ)」が出店中!極上のふぁふぁ感が楽しめる。

台楽蛋糕 川口駅
川口駅改札前に「台楽蛋糕(タイラクタンガオ)」が出店しているようです。

台楽蛋糕は、銀座の台湾カステラの名店。台湾の名店で修業した店主が、現地の製法とレシピを忠実に再現しているようですよ!
台楽蛋糕 川口駅

口に運んだ瞬間にとろけるような、ふわぁふわぁな新食感を楽しめるみたい!

台楽蛋糕 川口駅

ハーフで販売されているのも嬉しいですね(*´▽`*)♪

台楽蛋糕 川口駅

チーズやチョコ、抹茶などいろいろな味があるんですねー!

台楽蛋糕 川口駅

まずは、1カットから購入してみてもいいですね☆彡

台楽蛋糕 川口駅

「芯身美茶」という商品もありました!

台楽蛋糕 川口駅

冬瓜茶、パパイヤミルクなどのドリンクも♪

台楽蛋糕 川口駅

お店の方によると、こちらの催事は1月31日まで!

台湾カステラならではの、ふぁふぁの新食感を楽しんでみてはいかがでしょうか(∩´∀`)∩

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



ラウンジ リリア 川口
川口市「ラウンジ リリア」が2月29日をもって閉店するようです。33年間愛されたリリア内の喫茶店。リリアの1階にある「ラウンジ リリア」が2月29日をもって閉店するようです。 ラウンジ リリアにあった貼…
川口 トラットリ
東川口のイタリア料理店「トラットリア リウニオーネ」で、2時間煮込まれたお肉がのった『仙台牛のクリームパスタ』を食べたよ。東川口のイタリア料理店「trattoria Riunione(トラットリア リウニオーネ)」へランチきました☆彡 お店…
イオンモール浦和美園
イオンモール浦和美園で『ちいかわのワークショップ』あるって!イオンモール浦和美園で「ちいかわ わーくしょっぷのじかん ビニペタ工作」というイベントがあるみたい…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。