川口ニュース

その場で絞る!『生絞りアップルジューススタンド』がララガーデン川口に登場していたよ。

『生絞りアップルジューススタンド』がララガーデン川口に登場していました。

ララガーデン川口公式サイトにお知らせがあったので、見に行ってみましたよ。

『生絞りアップルジューススタンド』がララガーデン川口に登場!

ララガーデン川口
出典:ララガーデン川口

お知らせによると、大好評の「生絞りオレンジジューススタンド」に続き、今度は『生搾りアップルジューススタンド』が登場したみたい!

「生絞りオレンジジューススタンド」は、以前川マガでも記事にしていますよ↓

生絞りオレンジジューススタンド
絞りたてのオレンジジュースが飲める自販機『生絞りオレンジジューススタンド』がララガーデン川口に設置されたみたい! 『生絞りオレンジジューススタンド』がララガーデン川口に登場したようです! 生絞りオレンジジューススタンドとは、1杯に3〜4 個の⽣...

設置場所は、3F北側エスカレーターホールだそうで、実際に見に行ってみましたよ◎

「生絞りオレンジジューススタンド」のお隣に、2台設置されていました↓

全体はこんな感じ。

中を覗いてみると、りんごがごろごろと!
赤だけでなく青いりんごも見えましたよ。

お値段は700円。
私が訪れて時は、現金使用不可の状態になっていて、キャッシュレス支払いのみとなっていました。(今後変更の可能性あり)

使用できるキャッシュレス決済は、PayPay、VISA、交通系ICです!!

マシンがその場でりんごを絞るという、生絞りアップルジュース!
これは今までの常識を覆しそう!飲んでみたい~(^q^)

気になる方はぜひチェックしに行ってみてね★
詳しくはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




【川口市】リリアの隣に新しくできる美術館の『建築計画』が出てた。リリアの隣にできる美術館の建築計画が出てました! それがこちら↓ 建築計画を背にして右には川口駅、リ…
【川口市】樹モール1階にある「甘蘭牛肉麺 埼玉川口店」が、『店長のスキルアップ』のため2月1日より一時休業するみたい。樹モール1階にある「甘蘭牛肉麺 埼玉川口店」が、『店長のスキルアップ』のため2月1日より休業するみた…
【川口市】幸町「フードガスム アジアンストリートフード」の店頭に「1月28日にオープン」の看板でてた。幸町に「フードガスム アジアンストリートフード」が新オープンします! 店頭には「1月28日NEW OPEN」…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。