開店・閉店

【川口市】幸町に「フードガスム アジアンストリートフード」が新オープンしたようです!店内をちょっとみせてもらったよ。

foodgasm フードガスム 川口

幸町に「フードガスム アジアンストリートフード」が新オープンしたようです!
お店の方によると、1月28日からオープンしたようです♪
foodgasm フードガスム 川口
オープンは11:00、クローズは23:00。定休日は毎週水曜日のようです!

イートインもテイクアウトもできるようです!
foodgasm フードガスム 川口

気になる店内をちょっとみせてもらったよ。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市幸町2丁目5−6あたりです。
foodgasm フードガスム 川口

お店を背にして右はこんな感じ!
ますこ 青果やセブン-イレブン 川口幸町2丁目店があります。
foodgasm フードガスム 川口

左です。
横断歩道を渡った先に、イタリア料理店のINDACO、フランス料理店のブラッセリー・イイダがあります!
foodgasm フードガスム 川口

ちなみにこちらのお店は、近くから移転されたそうです。
食べログの住所は川口市中青木1-1-30となっているので、以前はそちらにあったのかもしれませんね。

店内を見せてもらったよ!

お店の方に許可をいただき、店内の写真を撮らせていただきました♪

店内はこんな感じです(*´▽`*)
foodgasm フードガスム 川口




テーブル席と、壁側にも席がありますね!
foodgasm フードガスム 川口

天井からは緑が!お洒落な装飾ですね。
foodgasm フードガスム 川口

入口はこんな感じです♪
foodgasm フードガスム 川口

店内にテイクアウトのメニューがでていましたよ☆彡
foodgasm フードガスム 川口
お店の方によると、テイクアウトされるかたも多いんだとか!

川マガでもランチを食べてきたので、記事ができ次第アップします♪
お楽しみにしていてくださいね☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




アリオ川口1階の「キャン★ドゥ」が1月24日をもって閉店したようです。アリオ川口1階の「キャン★ドゥ」が1月24日をもって閉店したようです。 店頭に『1月24日をもちまして閉店…
川口グリーンゴルフ内にある「イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋」で『ベーコンのペペロンチーノ』を堪能!今回編集員あべちゃんは、川口グリーンゴルフ内にある「イタリア食堂 煮たり焼イタリ屋」で『ベーコンの…
西川口に「裏野中家」が新オープンするみたい!人気横濱家系ラーメン「野中家」の系列店のようです。西川口駅徒歩1分の場所に「裏野中家」が新オープンするみたい! 人気横濱家系ラーメン「野中家」の代表…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。