開店・閉店

イオンモール川口前川の『SPINNS』が1月28日に閉店したみたい。

イオンモール川口前川の『SPINNS』が1月28日(日)に閉店したそうです。
イオンモール川口前川




イオンモール川口前川の公式サイトに閉店のお知らせが出ていました。

イオンモール川口前川 公式サイト

出典:イオンモール川口前川の公式サイト

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市前川1丁目1−11です。

『SPINNS』ではレディース・メンズ・小物のアクセサリーやカバン、古着などを販売していました。

若者向けのアイテムが豊富で、見ているだけでも楽しくなる店舗でした。

閉店、とても残念です。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




2月7日放送の「日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu」に、西川口『あおき』が出るみたい(再放送)。2月7日放送のBSフジ「日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu」に、西川口『あおき』が出るみたい。…
イオンタウン蕨
イオンタウン蕨の大規模改装に伴い”移転”や”閉店”するお店をまとめました。イオンタウン蕨の大規模改装に伴って、お店が移転したり閉店したりするようです。 イオンタウン蕨内の変…
『めぐるミライ』第4話(2/8放送予定)の予告編に川口市が写ってるかも!?2月8日(土)放送予定のドラマ「めぐるミライ」(日本テレビ系)第4話の予告編に川口西公園(リリアパー…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。