開店・閉店

「ゲオ川口柳崎店」が1月28日をもって閉店したみたい。

「ゲオ川口柳崎店」が1月28日をもって閉店したみたい。
店頭に閉店に関する張り紙がありました。

【川口市】柳崎にある「ゲオ川口柳崎店」が1月28日をもって閉店するみたい。 柳崎にある「ゲオ川口柳崎店」が1月28日をもって閉店するみたい。 店頭と公式サイトに「閉店のお知らせ」がありました。 場所 ...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市柳崎1丁目20−4です。

お店を背にして右はこんな感じ。
少し歩くと山田うどん食堂 北園店らあめん花月嵐川口柳根町店があります。

左です。
近くにローソン 川口柳崎一丁目店やもう少し歩くとかっぱ寿司 川口柳崎店があります。

お店全体はこんな感じ。




外からみたお店の中はすっからかんになっていました。

店頭には「移転統合のお知らせ」が。

「当店は移転統合の為1月28日(日)をもって閉店させていただきました。」とあります。

また、閉店後の統合・引き継ぎ先はゲオ川口芝店とあります。

今回閉店した川口柳崎店からは自転車で10分ほどの距離にある店舗です。

これまで利用されていた方はぜひそちらを利用してみては〜?

閉店残念です。。。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



週刊川口マガジン
【週刊川口マガジン2024/02/03号】今週の記事まとめ!川口駅の再整備案が出たり、苺ぷらすでいちご狩り。一週間の記事を、毎週土曜日まとめて配信する【週刊川口マガジン】! 川口の話題を走り回って集めて毎日…
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【2月3日(土)~12日(月祝)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【2月3日(土)~12日(月祝)】です。 ※記…
【川口市】上青木交番近くの「パーカーハウスサンドイッチ」で『たまご』と『焼きそば』をテイクアウト!エンドレスで食べられるおいしさ~!2月1日に営業を再開した、上青木交番近くにある「パーカーハウスサンドイッチ」で『たまご』と『焼きそ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。