川口ニュース

0時30分前後の川口駅周辺の雪の様子と、何センチくらい積もったか定規で図ってみたよ。

2月6日、0時30分前後の川口駅周辺の雪の様子と、何センチくらい積もったか定規で図ってみたよ。

川口駅西口

雪はピークは越えて、少し降っている程度。




西口のこの花壇、雪がきれいに積もってるので、ちょっと定規で図ってみます。

お、5.2センチほど積もってます!

川口西公園の芝生広場も真っ白。

ちょっと降りてどれくらい積もったか定規で図ってみます。

なかなかピントがあわないので、カメラチェンジ!

おおお、ざっくりですが、7.2センチくらいでしょうか!!!

駅の方に戻ってみると、雪かき作業がおこなわれていました。




川口駅東口

東口へ。




ペデストリアンデッキのこのあたりの雪も図ってみます。

ざっくり5センチ強ぐらい。

朝は道路の凍結に注意ですね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




キュポ・ラ広場
川口駅前の「キュポ・ラ広場」の積雪の様子です。19時頃。川口駅前の「キュポ・ラ広場」の積雪の様子です。 19時頃。 これからさらに積もりそうですね。 ■川口マ…
川口元郷駅 雪
川口でも雪がかなり降っています!16時55分前後の川口元郷駅周辺の様子。お昼頃から降り始めた雪。川口でもかなり降っています。 スポンサーリンク こちらは16時55分前後の川口…
飯塚 茶色の小びん
川口駅西口の喫茶「茶色の小びん」で『白玉あずき』を食べたよ!もちもち白玉に癒されてまったりしちゃいました♪川口駅西口の喫茶「茶色の小びん」で『白玉あずき』を食べたよ!落ち着く店内でついついまったりしちゃ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。