川口駅ランチ&グルメ

川口駅改札前に和泉家吉之助の「わらび餅」と「さば寿し」の催事やってる。

和泉家吉之助 川口駅
川口駅改札前に和泉家吉之助が期間限定で出店中。
お店には、美味しそうな「わらび餅」や「さば寿し」が販売されています(●’◡’●)

和泉家吉之助 川口駅

脂ののった国産真さばの厚い半身を、程よく甘酢でしめてあるみたい!
和泉家吉之助 川口駅




焼きさば寿しや、みそ焼きさば寿しもあるみたい♪
和泉家吉之助 川口駅

お土産にもよさそうですね(╹ڡ╹ )
和泉家吉之助 川口駅

わらび餅は、抹茶うぐいすときなこがあるみたい♪(こちらはサンプルです)
和泉家吉之助 川口駅

和泉家吉之助のわらび餅食べてみたいなぁ♪

こちらは、芋けんぴ・塩豆大福です(^o^)
和泉家吉之助 川口駅
お店の方によると、出店は2月11日(日)まで!
ぜひ行ってみてくださいね(*´▽`*)♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




キュポ・ラ広場 川口 桜
キュポ・ラ広場に、春が訪れる予感。2月6日のキュポ・ラ広場の安行桜の様子です。 まだ昨日の雪が残っていて、寒いですが…… 蕾がぷくーっと…
西川口 羊大厨 ヤンダーツゥ
西川口の中華料理「羊大厨(ヤンダーツゥ)」でランチ!クセが少なくて食べやすい『ラム肉のクミン炒め』と中国の”お餅”を堪能!西川口駅前に昨年11月に新オープンした中華料理「羊大厨(ヤンダーツゥ)」でランチをしてみたよ!クセが…
川口キュポ・ラ
川口キュポ・ラの5Fから見た白銀の世界!川口キュポ・ラの5Fから見た雪景色です。 白銀の世界だ! ■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。