開店・閉店

「スーパーバリュー川口伊刈店」は2/14にリニューアルオープンするみたい!ディスカウントスーパー「ロピア」とのコラボ店になるようです。


現在休業中の「スーパーバリュー川口伊刈店」は、2/14にリニューアルオープンするみたい!

ディスカウントスーパー「ロピア」とのコラボ店になるようです!

伊刈 スーパーバリュー川口伊刈店
【川口市】「スーパーバリュー川口伊刈店」が改装工事のため休業していました。 「スーパーバリュー川口伊刈店」が改装のため休業していました。公式サイトによると、休業期間は1月22日(月)から2月中旬頃までとのこと...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市伊刈950−1です。

お店を背にして右はこんな感じ。
お店はさいたま草加線沿いにあって、この先を進むとセブン-イレブン 川口伊刈店があります。

左です。こっちには坂下橋の交差点があります。

お店全体はこんな感じ!

スーパーバリュー伊刈店は、1月22日から店内改装工事のため現在は休業中

お店を訪れてみると、、、
看板などは黒いシートで覆われていますね~




写真では見ずらいのですが、青いスーパーバリューの看板の下には「食生活ロピア」というピンク色の看板が設置されてました!(^^)!

スーパーバリューの公式サイトによると、2/14にリニューアルオープンするとのこと!また、リニューアルオープンに関するチラシが掲載されていましたよ。

さらに、ディスカウントスーパーの「食生活ロピア」とのコラボ店になるそうです(^^)/

食生活ロピアは、「同じ商品ならより安く・同じ価格ならより良いものを」をモットーに、1都3県を中心に店舗を構えています!

ロピアは元々お肉屋さんだったことから、現在もお肉に特に力を入れているのだそう!

これは、どんな感じの店内になるのか気になりますねっ!!

リニューアルオープンの2月14日は、あさ9時から営業するみたいですよ(‘ω’)ノ
また、お会計は現金のみとのことなので、ご注意をっ!!

生まれ変わったスーパーバリュー川口伊刈店を訪れてみては~☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



さいたまマラソン 交通規制
『さいたまマラソン』では、浦和美園周辺でも交通規制があるようです。2月12日(月・休)に行われる『さいたまマラソン』では、交通規制があるようです。 出典:さいたまマラソ…
コレもう食べた?川口店 ラ・スール
『コレもう食べた?川口店』のカヌレ専門店「ラ・スール」で、人気のカヌレ2種類を食べ比べたよ。川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に、福岡発のカヌレ専門店「LA SOEUR(ラ・スール)」が出店し…
川口駅東口にラーメン行列三角地帯ができてました!川口駅東口にラーメン行列三角地帯ができてました! 昨日2月10日11時前後の様子です↓ 向かい合った「ラ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。