川口ニュース

川口駅東口にラーメン行列三角地帯ができてました!

川口駅東口にラーメン行列三角地帯ができてました!

昨日2月10日11時前後の様子です↓




向かい合った「ラーメン鷹の目」と「武蔵家」にこれまでは行列がよくできてましたが、新オープンしたトラちゃんラーメンにも行列ができてました。

トラちゃんラーメン 川口
川口駅東口「トラちゃんラーメン」が本日オープン!さっそく『中華そば』を食べてきたよ。 本日2月8日、川口駅東口に「トラちゃんラーメン」が新オープンしました!オープン初日、さっそく行ってきましたよ。 お店の前に...

3店舗ともに11時開店。お店が開くと続々と入店していきました。

樹モール付近、ラーメン店がめっちゃ充実しているのではないでしょうか(・∀・)イイネ!!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




美味しい店は飲食店 店主に聞け!西川口の焼肉店「鳳将(ほうしょう)」店主おすすめのお店3選!飲食店の店主がおすすめするお店を紹介する企画! 「飲食店の店主のお気に入りのお店には間違いないので…
ALLmart 川口
スギ薬局上青木店近くにスーパーマーケット「ALLmart」ができるみたい!2月17日にオープンする予定。スギ薬局上青木店近くにスーパーマーケット「ALLmart(オールマート)」ができるようです! ↓貼り紙によ…
川口元郷駅近くの町中華「琉菊」で食べた『揚げ餃子』と『天津丼』。川口元郷駅近くにある中華料理「琉菊」で食べた『揚げ餃子』と『天津丼』。 川口元郷にある中華料理店「…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。