開店・閉店

【川口市】「だんごのオカダ 鳩ヶ谷店」の建物がほぼ解体されていました。

だんごのオカダ 鳩ヶ谷店
2023年11月末日に閉店した「だんごのオカダ 鳩ヶ谷店」が、ほぼ解体されていました。

だんごのオカダ 鳩ヶ谷店
【川口市】「だんごのオカダ 鳩ヶ谷店」が11月末日にて閉店したようです。 「だんごのオカダ 鳩ヶ谷店」が11月末日にて閉店したようです。 ↓お店のシャッターにあった貼り紙には、「建物建替にともない...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市三ツ和1丁目9−29です。
だんごのオカダ 鳩ヶ谷店

お店を背にして右はこんな感じ。
だんごのオカダ 鳩ヶ谷店

左には、赤羽歯科やサイクルショップ ハクセン鳩ヶ谷がありますよ。
だんごのオカダ 鳩ヶ谷店

↓2023年12月頃の様子がこちら
だんごのオカダ 鳩ヶ谷店

↓2024年2月7日の様子です
だんごのオカダ 鳩ヶ谷店

工事現場にいってみると、建物がほぼ解体されていて隣の建物が見えるような状態になっていました。

今日も作業員さんにより、解体作業が進められているようです。
今後はどうなるのでしょうか。

情報提供していただいたフォロワー様、ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




イオンモール浦和美園
イオンモール浦和美園に、美容と健康の専門店『アエナ』が新オープンするみたい!イオンモール浦和美園に、美容と健康の専門店『アエナ』が新オープンするみたい! オープン予定日は、4…
イオンモール川口前川店
イオンモール川口前川で『肉祭2024』が開催!2月9日~12日。2月9日の「肉の日」にちなんで、イオンモール川口前川では『肉祭2024』が開催されるみたい! 日程は、2…
うどん日和ひこどん 川口 蕨
【川口市】「うどん日和ひこどん」で『鶏天カレーうどん』を食べたよ。ジューシーな鶏天&出汁のきいたスープが絶品です。(芝)うどん日和ひこどんで『鶏天カレーうどん』を食べてきました☆彡 もちもちの弾力を楽しめるうどんが楽し…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。