蕨ランチ&グルメ

【川口市】「うどん日和ひこどん」で『鶏天カレーうどん』を食べたよ。ジューシーな鶏天&出汁のきいたスープが絶品です。(芝)

うどん日和ひこどん 川口 蕨

うどん日和ひこどんで『鶏天カレーうどん』を食べてきました☆彡
もちもちの弾力を楽しめるうどんが楽しめるうどん日和ひこどんさん♪
ジューシーな鶏天が絶品!スパイシーで出汁のきいたスープが身体を温めてくれましたよ(^o^)

うどん日和ひこどん 蕨
【川口市】芝の『うどん日和ひこどん』でボリューム満点のサクサク天ぷらが味わえる”ひこどんセット”を堪能してきたよ。 蕨のうどん屋さん『うどん日和ひこどん』で天ぷらとうどんが楽しめる”ひこどんセット”(780円)を食べました。 色とりどりのサク...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市芝4丁目7−30です。
うどん日和ひこどん 川口 蕨

お店を背にして右はこんな感じ。
うどん日和ひこどん 川口 蕨

左です。
うどん日和ひこどん 川口 蕨




鶏天カレーうどん!

今回は、鶏天カレーうどん(1280円)を注文しました☆彡
寒い日には、カレーうどんが恋しくなりますよね。うんうん。

こちらです(*´▽`*)美味しそう……っ!
うどん日和ひこどん 川口 蕨
出来立てのアツアツで、ぐつぐつしてるぞ。

横から見るとこんな感じ!
うどん日和ひこどん 川口 蕨

大きめの鶏天がのっています☆彡
うどん日和ひこどん 川口 蕨

まずはスープから♪
うどん日和ひこどん 川口 蕨
出汁の旨味が身体に染み渡る~♪ほどよいスパイシーな味がたまりませんなぁ。




うどんが太い!つるつるでもちもちの弾力です。
うどん日和ひこどん 川口 蕨

カレーうどんと鶏天の組み合わせって魅力ありまくりです。
うどん日和ひこどん 川口 蕨

う、うまーーい(゚д゚)サクサクでジューシーじゃーー!
うどん日和ひこどん 川口 蕨

豚肉を発見。カレーに負けないお肉の力強い旨味です。
うどん日和ひこどん 川口 蕨

とろみのあるスープが、うどんによく絡みます。
うどん日和ひこどん 川口 蕨

ああ、このスープずっと飲んでいたい……。あったまる~ぅ。
うどん日和ひこどん 川口 蕨
お店の方によると、声をかけてくれればこちらのメニューに「ごはん」をサービスでつけてくれるみたい。
間違いなく美味しい……。でも、私は満腹で食べられず( ;∀;)うぅ

気になる方は、ご飯までどうぞ!

ごちそうさまでした。

店舗情報

うどん日和ひこどん
川口市芝4丁目7−30
0482695500
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



イオンモール浦和美園
イオンモール浦和美園に『#ワークマン女子/WORKMAN Shoes』が新オープンするみたい!イオンモール浦和美園に『#ワークマン女子/WORKMAN Shoes』が新オープンするみたい! オープン予定日は…
『2024年 LIFULL HOME’Sみんなが探した!住みたい街ランキング』が発表されてる!川口のランキングは・・・?『2024年 LIFULL HOME#8217;Sみんなが探した!住みたい街ランキング』が1月31日に発表されていました! …
和泉家吉之助 川口駅
川口駅改札前に和泉家吉之助の「わらび餅」と「さば寿し」の催事やってる。川口駅改札前に和泉家吉之助が期間限定で出店中。 お店には、美味しそうな「わらび餅」や「さば寿し」が…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。