鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

鳩ヶ谷市本町の「氷雪(こゆき)」で、冬でも食べられるかき氷を堪能!”自家製のいちごシロップ”がかかった本格的なかき氷だったよ。

氷雪 こゆき 川口

鳩ヶ谷市本町の「氷雪(こゆき)」の店内で、かき氷を食べてきました!

氷雪は、かき氷やくだものを販売しているお店です。
氷雪 こゆき 川口
1年中かき氷を販売しているので、冬でも食べられるんです!

場所

地図はこちら。

住所は、鳩ヶ谷市本町3の1の13です。
氷雪 こゆき 川口

メニュー

お店のメニューがこちら↓
氷雪 こゆき 川口
かき氷やクレープ、スムージーなどいろいろあります♪

かき氷は、国産いちごミルクSPやさつまいも、ミルク金時など……
迷っちゃいますね~(*´▽`*)
氷雪 こゆき 川口

昔ながらのかき氷もありますよ(^o^●)

かき氷の大きさは、レギュラーサイズとハーフサイズがあるみたい♪
氷雪 こゆき 川口




国産いちごミルクSP!

今回は、お店の人気メニュー「国産いちごミルクSP」のハーフサイズ(税込1,100円)を注文しましたよ☆彡

こちらです\(^o^)/
氷雪 こゆき 川口

わぁぁっ!かき氷の上に、生クリームとまるごといちごが乗ってる(゚д゚)!!
思わず「美味しそう~~」と声がでてしまいます。
氷雪 こゆき 川口

全体はこんな感じです♪
氷雪 こゆき 川口




それでは一口いただきましょう(∩´∀`)∩
氷雪 こゆき 川口
いちごのシロップは、果汁たっぷり!プチプチした食感もあります。
なんと、自家製の本格的なシロップなんだそうです!!

かき氷がフワフワ~♪口の中ですぐに溶けていく~!
氷雪 こゆき 川口
ミルクシロップかな?かき氷にかかっていて、甘くておいしいっ!

生クリームは、フワフワ♪
氷雪 こゆき 川口

いちごも食べちゃおーっと!
氷雪 こゆき 川口
ひゃぁ~甘くておいしいわぁ(^▽^)!

食べ進めていると……

中から、細かくカットされたいちごと、生クリームが出てきた!
氷雪 こゆき 川口

たくさんいちごを食べられて幸せです。
氷雪 こゆき 川口
ごちそうさまでした。

どんな季節でもかき氷を食べたくなる瞬間ってありますよね。うんうん。
かき氷好きのみなさん!ぜひ!

店舗情報

氷雪
鳩ヶ谷市本町3の1の13
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




だんごのオカダ 鳩ヶ谷店
【川口市】「だんごのオカダ 鳩ヶ谷店」の建物がほぼ解体されていました。2023年11月末日に閉店した「だんごのオカダ 鳩ヶ谷店」が、ほぼ解体されていました。 【川口市】「だん…
イオンモール浦和美園
イオンモール浦和美園に、美容と健康の専門店『アエナ』が新オープンするみたい!イオンモール浦和美園に、美容と健康の専門店『アエナ』が新オープンするみたい! オープン予定日は、4…
イオンモール川口前川店
イオンモール川口前川で『肉祭2024』が開催!2月9日~12日。2月9日の「肉の日」にちなんで、イオンモール川口前川では『肉祭2024』が開催されるみたい! 日程は、2…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。