開店・閉店

キャンドゥ蕨東口駅前店が閉店したみたい。

キャンドゥ蕨東口駅前店

キャンドゥ蕨東口駅前店が2月4日をもって閉店したようです。

シャッターに「閉店のお知らせ」がでていました。
キャンドゥ蕨東口駅前店
近隣店舗は、イオンタウン蕨店のようです。

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県蕨市塚越1丁目3−14 野﨑ビル 2階。
キャンドゥ蕨東口駅前店

キャンドゥが入ってる建物を背にして右はこんな感じ。
こっちにいくとローソンがあって、すぐにJR蕨駅の東口駅前です。
キャンドゥ蕨東口駅前店

左です。
キャンドゥ蕨東口駅前店

駅近くで利用しやすい場所にあったので、閉店してしまい残念ですね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




パティスリー ヒマワリ 川口
【川口市】「パティスリー ヒマワリ」からめっちゃ可愛いフィナンシェ缶が発売されたみたい!川口市のケーキ屋さん「パティスリー ヒマワリ」からめっちゃ可愛いフィナンシェ缶が発売されたようです…
JR川口駅に「上野東京ライン」停車するかも。各メディアで話題になってる!JR川口駅に「上野東京ライン」停車するかも。各メディアで話題になってる! 川口の奥ノ木市長が記者会見…
柴田皮膚科
【川口市】樹モールにある『柴田皮膚科クリニック』が1月31日をもって閉院したみたい。42年の歴史に幕。樹モールにある『柴田皮膚科クリニック』が1月31日(水)をもって閉院したようです。 店頭に閉院のお知…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。