開店・閉店

【川口市】樹モールにある『柴田皮膚科クリニック』が1月31日をもって閉院したみたい。42年の歴史に幕。

樹モールにある『柴田皮膚科クリニック』が1月31日(水)をもって閉院したようです。
柴田皮膚科

店頭に閉院のお知らせが貼ってありました。
柴田皮膚科

場所

地図はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3丁目14−3 小田倉ビル3階です。
柴田皮膚科

病院を背にして右に進むと、樹モールプラザがあります。
柴田皮膚科

左に進むと六間道路に出ます。
柴田皮膚科

42年もの間、川口に根付いていたんですね。編集員Bも何度もお世話になりました。

閉院、とても残念です。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



トラちゃんラーメン 川口
川口駅東口「トラちゃんラーメン」が本日オープン!さっそく『中華そば』を食べてきたよ。本日2月8日、川口駅東口に「トラちゃんラーメン」が新オープンしました!オープン初日、さっそく行って…
氷雪 こゆき 川口
鳩ヶ谷市本町の「氷雪(こゆき)」で、冬でも食べられるかき氷を堪能!”自家製のいちごシロップ”がかかった本格的なかき氷だったよ。鳩ヶ谷市本町の「氷雪(こゆき)」の店内で、かき氷を食べてきました! 氷雪は、かき氷やくだものを販売し…
だんごのオカダ 鳩ヶ谷店
【川口市】「だんごのオカダ 鳩ヶ谷店」の建物がほぼ解体されていました。2023年11月末日に閉店した「だんごのオカダ 鳩ヶ谷店」が、ほぼ解体されていました。 【川口市】「だん…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。