川口ニュース

川口駅改札前で催事「バウムクーヘンの全国大会」王者の村田屋のバウムクーヘンが買えるみたい!


川口駅改札前にバムクーヘンのお店「村田屋」の催事が、期間限定で開催中!!

村田屋は、川口にお店を構えるバウムクーヘン専門店ですっ!!

バウムサンドや、期間限定のバウムクーヘンが販売されてますよ(‘ω’)ノ

こっちのショーケースには、バウムクーヘンでフルーツをサンドしたバウムサンドが並んでます♪




人気ナンバーワンはこちらの「ミックス」!!

こちらのサンドはバウムクーヘンの全国大会で優勝してるんですって!!

他にもこんな感じでおいしそうなサンドが並んでいます!

季節限定の商品もありますね!

そして、こっちはカットバウムが並んでおります!

こちらもバラエティ豊かなバウムクーヘンですよ!(^^)!

あ、この前川マガでも食べた「味噌バウム」も売ってます!

村田屋
【川口市】バウムクーヘンでおなじみの「村田屋」と、味噌・酒問屋「新井商店」のコラボ商品"味噌バウム"なるものを食べてみた! 西川口にあるバームクーヘンのお店「村田屋」と、川口御成道味噌を取り扱う「新井商店」のコラボ商品、「味噌バウム」を食べてみたよ! ...

さらにこちらにはおすすめ商品も。

今の時期にピッタリなハートのバウムクーヘンなども。




そして最後にホールのバウムクーヘン!

迫力があって、手土産なんかにしたら喜ばれること間違いなしっ(*´▽`*)

ということで、こちらの村田屋の催事は2月18日(日)まで!

川口駅に立ち寄った際にぜひチェックしてみては~☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



川口市で1月に「閉店」した主なお店まとめ川口市で1月に閉店した主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にでてきたものを掲載していま…
埼玉高速鉄道で「魔法鉄道SRからの試練 マジカルカードラリー」やるみたい。埼玉高速鉄道で、周遊型イベント「魔法鉄道SRからの試練 マジカルカードラリー」が開催されるみたい!…
ドトールコーヒーショップ 済生会川口総合病院店
「ファミリーマート済生会川口総合病院店」が2月21日に営業開始するみたい。「ファミリーマート済生会川口総合病院店」が2月21日(水)に営業開始するようです。 済生会川口総合病…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。