鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

川口オートレース場近くに新オープンした「韓国料理グム豚」でランチ!韓国定番メニューがセットになった「お薦めコース」を楽しんだよ!

今回編集員あべちゃんは、川口オートレース場近くに新オープンした「韓国料理グム豚」でランチをしてきたよ!

あっつあつの石焼ビビンパとすっきりソルロンタンを味わいました(*´▽`*)

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市青木 5-20-18 1Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。

左です。
道路の反対側には川口オートレース場があります!

お店全体はこんな感じ!

いざ入店!

こちらがランチメニューになりますっ!

今日はビビンパとミニ純豆腐チゲまたはミニソルロンタンがセットになった「お薦めコース」を注文してみようかな!

私は「ミニソルロンタン」をチョイス!
そして+100円石焼ビビンパに変更できるそうなので、石焼に変更!!

価格は税込1430円でした☆彡




こちらがお薦めコースだぁぁ!!

じゃじゃーん!!料理がやってきましたよー!

全体はこんな感じっ!

石焼ビビンパはバチバチと音と立てていて、いい匂いがします(*´▽`*)

3つの小鉢もついてきて、左から酢漬け、ナムル、韓国のおでんとなってます!

コチュジャンは別添え!自分で調整できるスタイルが(・∀・)イイネ!!

ミニソルロンタンは、拳よりちょい大きいサイズとなっています!

それでは早速いただきましょう!

まずは石焼ビビンパから
それにしてもアッツアツそうですね~(@^^)/~~~

コチュジャンも入れて~、、

ひたすら混ぜる!!

よしっ、良い感じに混ざったので、いただきまーす!

ふぁー!あつー!!!これはよく冷まさないとヤケドするやつだ、!!




具材は、こまつな、にんじん、もやし、ぜんまいなどなど。

具材に味がついているのか、それともごはんに味がついているのか。
コチュジャンを入れてしまったのでわからないけど、絶妙な塩加減がうまいっ!

それではミニソルロンタンもいってみよう(‘ω’)ノ

白濁のスープが輝いております!では一口。

おぉ~!!牛のうま味がたっぷり~(^^♪

このお肉のほろほろさが、旨味がしっかり出ている証ってことですね!(^^)!

他にも、はるさめやかぶのような野菜入ってましたよ!

石焼ビビンパに戻ると、おこげを発見!!

石焼ならではの楽しみ方ですな(*´ω`*)

ということで、今回は新オープンしたばかりの「韓国料理グム豚」で「お薦めコース」を堪能しました!

みなさんもぜひ、韓国料理グム豚を訪れてみては~☆彡

店舗情報

韓国料理グム豚
048-233-8006

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



蕨駅東口にシェアオフィス「BIZcomfort蕨」が新オープンしたみたい!24時間365日使える新築のコワーキングスペース!!蕨駅東口にシェアオフィス「BIZcomfort蕨」が3/5に新オープンしたみたい! スポンサーリンク 場所 地図…
ララガーデン川口
ララガーデン川口に『ドクターイエロー』やってくる!ララガーデン川口で『新幹線ダンボールめいろ&ロードトレイン(ドクターイエロー)』なるイベントがあ…
川口駅東口に「ダーツ&カラオケBAR ZINO川口店」が新オープンするみたい!川口駅東口に「ダーツ&カラオケBAR ZINO川口店」が新オープンするみたい! 求人サイトのタウン…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。