開店・閉店

蕨駅西口の「風月堂」が2月29日をもって閉店するようです。閉店にともないセール開催中。

東京風月堂蕨西口店
蕨駅西口の「東京風月堂」が2月29日(木)をもって閉店するようです。

↓店頭に貼り紙がありました。
東京風月堂蕨西口店

場所

地図はこちら。

住所は、蕨市中央1-24-1です。
東京風月堂蕨西口店

お店を背にして右には、大衆居酒屋 もんじゃ だしや 蕨店があります。
東京風月堂蕨西口店

左です。ハウスコム 蕨店が見えます。
東京風月堂蕨西口店

閉店にともない、セールをしているようです。
東京風月堂蕨西口店

駅近くにあり、利用していた方も多いのではないでしょうか。
閉店してしまうなんて驚きです……。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




【川口市】芝川をまたがる「区間が短すぎるバス停」を実際に歩いてタイムを計ってみた!第14弾!!編集員あべちゃんがお届けする「区間が短すぎるバス停」を実際に歩いてタイムを計ってみた! 今回は第14…
居酒屋あいづ 川口
【川口市】桜町の「居酒屋あいづ」ではランチで”ラーメン”が食べられる!本格的な『牛スジカレーラーメン』を食べたよ。川口市桜町の「居酒屋あいづ」へランチにいってきました♪ こちらの居酒屋さんでは、ランチでラーメンを…
【川口市】リリア内に大きな垂れ幕「2年後にまた会いましょう!」3月1日(金)から休館する川口リリア内に大きな垂れ幕がかかっているみたい。 公式インスタグラムに掲載…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。