開店・閉店

西川口のメロンパン屋「メロンラボ」がパン屋「ベーカリーズラボ」としてリニューアルオープン!店内を見せてもらったよ。

BAKERES LAB. 西川口
西川口6丁目のメロンパン屋「MELON LAB.(メロンラボ)」が、パン屋「BAKERIES LAB.(ベーカリーズラボ)」としてリニューアルオープンしたみたい!
BAKERES LAB. 西川口

以前はメロンパンやパイを中心に販売していたようですが、
今回のリニューアルオープンで、さらに幅広いパンを販売するようになったみたい(❁´◡`❁)

店内を見せてもらって、おすすめのパンを買ってみたよ♪

場所

地図はこちら。

住所は、川口市西川口6-1-5です。
BAKERES LAB. 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
近くには済生会病院やビッグ・エー西川口6丁目店があります。
BAKERES LAB. 西川口

左です。
環状線通り沿いにお店はあります!
BAKERES LAB. 西川口

店内をみせてもらったよ!

BAKERIES LAB.の店内がこちら↓
BAKERES LAB. 西川口

ショーケースをのぞいてみましょう~っ(*´▽`*)

対応してくださったお店の方のイチオシは「焼きカレーパン」みたい!
ホワイトソースやハム、チーズが入った「クロックムッシュ」もおすすめのようです。
BAKERES LAB. 西川口

クリームパンは、パンを焼いた後にクリームを入れているそうです!
これも気になりますね~\(^o^)/
BAKERES LAB. 西川口
「あのメロンパン」も売っています(*´▽`*)★

店員さんによると、パンの種類はその時々で変わるそうですよ!
お店に行くタイミングによっては、購入できるパンが変わっているかもしれません。
また新しいパンと出会えるのも嬉しいですね♪

↓「釛~KOGANE~」というパンは、生クリームを練りこんだパンのようです。
しかし、在庫は出ているだけで、今後はいつ再販になるかわからないようです( ;∀;)
BAKERES LAB. 西川口




おすすめの「焼きカレーパン」を食べてみた!

お店の方おすすめの焼きカレーパン(230円)を購入してみました♪
BAKERES LAB. 西川口

↓半分にしてみるとこんな感じ。カレーのいい香りがお部屋に広がります~♪
BAKERES LAB. 西川口

あ、美味しい~(*´▽`*)カレーが本格的で、チーズのコクもある!
パン生地は軽い食感で、もちもちしていますよ♪
BAKERES LAB. 西川口
みなさんもリニューアルオープンした、BAKERES LAB.でお気に入りのパンを見つけてみては☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




アリオ川口
アリオ川口でお雛様・お内裏様になれる『撮影会』やるみたい。アリオ川口で、お雛様・お内裏様になれる「ひな祭り」なりきり撮影会があるみたい。 日程は、3月3日(日)…
マックスバリュ蕨店
「マックスバリュ蕨店」が本日リニューアルオープン!開店前に店内を見せてもらったよ。2月9日〜27日まで休業していた「マックスバリュ蕨店」が、ついにリニューアルオープンしました! どのよ…
アリオ川口でお買物すると『ぬいぐるみ』もらえるみたい。1日から。アリオ川口の2店舗以上のお買い上げレシート提示で、アリオのキャラクター『アリリオのぬいぐるみ』がも…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。