開店・閉店

【川口市】石神陸橋近くに「ローソン川口石神店」が新オープンするみたい!


「ローソン川口石神店」が3月7日に新オープンするみたい!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市大字石神796です。

お店を背にして右はこんな感じ。
こっちに進むと石神陸橋ガスト川口石神店があります。

左です。
どうぶつの総合病院超プライスセンター川口本店があります!

お店全体はこんな感じ!
以前はパチンコ宝石ゼウスがあった場所です。

オープン予定の場所を訪れると、すでにお店は完成しているようでした!

駐車場は広々としています!




店頭には「ローソン川口石神店 3月7日8時オープン」という張り紙がありました!

こっちにもよく見たら3/7オープンとあります!!

大きな通りのそばにお店があるので便利そう!(^^)!

オープンが楽しみですっ!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



つけめん小半 蕨
蕨市中央の「つけめん小半」で、超超濃厚でこってりしてる「濃厚つけ麺」を食べたよ!蕨市中央にある「つけめん小半」へ行ってきました! 豚骨・鶏ガラ・魚介・出汁の旨味が存分に味わえる「…
川口 珍来
川口の「珍來」で『レバ野菜炒めセット』と『餃子』を爆食い!もやしの山に食らいつけ~!川口駅東口にある「珍來」で『レバ野菜炒めセット』と『餃子』を爆食いしました!レバ野菜炒めはもやし…
イオンモール川口前川
イオンモール川口前川の『HANAGOROMO』が2月25日(日)に閉店したそうです。イオンモール川口前川の『HANAGOROMO』が2月25日(日)に閉店したそうです。 イオンモール川口前川の公…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。