開店・閉店

西川口駅西口に「裏野中家」が3月16日に新オープンするみたい。家系ラーメン「野中家」の系列店のようです。

西川口駅西口に「裏野中家」が3月16日に新オープンするみたい。家系ラーメン「野中家」の系列店のようです。

裏野中家

野中家代表のXで投稿されました↓




地図だとここ↓

上記投稿のポスターに記載の住所は、川口市西川口1-1-9。行ってみると、「裏野中家オープン」のポスターが貼ってありました。

裏野中家

以前は「東北マーラータン」というお店だったのかな。

お店を背にして左はこんな感じ。目の前の十字路を右折するとJR西川口駅西口ロータリーです。
裏野中家

右です。こっちには「しゃぶしゃぶ 一代」があります。
裏野中家

しゃぶしゃぶ一代 西川口
西川口のしゃぶしゃぶ一代でランチ!お肉が柔らか~い国産和牛の1人しゃぶしゃぶをしてきたよ。 西川口のしゃぶしゃぶ一代のランチで、国産和牛の1人しゃぶしゃぶ(1980円)を食べました! 公式サイトに、「ランチ営業始めました」...

こちらが店頭に貼ってあったポスター。
裏野中家

3月16日オープンとのこと。

「野中家」は、大塚にある人気の横濱家系ラーメン。

くっはー!これはオープンが楽しみすぎませんか!!!(・∀・)イイネ!!

しなごん様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



川口駅前「キュポ・ラ広場」3月と4月のイベント情報まとめ。川口駅前「キュポ・ラ広場」3月と4月のイベント情報をまとめてみました。 *中止や時間変更等がある可能…
コレもう食べた?川口店 パティスリー キハチ
『コレもう食べた?川口店』に「パティスリー キハチ」が出店中。5種類のフルーツが入った「キハチトライフルロール」が楽しめる!川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に「patisserie KIHACHI」が出店しています♪ patisserie KIHACH…
えきパン 川口駅
川口駅で初開催している「えきパン」に行ってきたよ。全国ご当地パンや地元ベーカリーが大集合!川口駅で3月1日(金)~3日(日)に開催されている 「えきパン」へ行ってきました(*´▽`*) 川口駅周辺で働く…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。