開店・閉店

【川口市】栄町の『ぐるてん』が2月をもって閉店したみたい。

栄町にあるお好み焼きともんじゃのお店『ぐるてん』が2月をもって閉店したようです。
ぐるてん 川口市

お店の看板に閉店のお知らせが出ていました。
ぐるてん 川口市
ぐるてん 川口市




場所はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3丁目10−9 田辺ビルです。

店舗を背にして右に進むと、樹モールと交差します。
ぐるてん 川口市

左に進むと栄三田中米店や居酒屋もみじがあります。
ぐるてん 川口市

栄三田中米店
【90年もののぬか床】川口駅東口にある“栄三田中米店”で大人気の「ぬか漬け」を食べてみたよ。 川口市にある創業90年のお米屋さん「栄三田中米店」で、大人気のぬか漬けを購入してみましたよ! 以前、川口在住の漫画家水島みきさ...
【川口市栄町】本日7月18日から「居酒屋もみじ」がグランドオープン!ランチで『鶏の塩から揚げ京風餡定食』を食べてきたよ。 本日7月18日から「居酒屋もみじ」がグランドオープンしたようです! 7月12日からプレオープンはしていたようですが、ランチは今...

ガラス張りの店舗、窓際の席は通りを眺めながらお好み焼きを楽しめたんだろうなぁ。
ぐるてん 川口市

閉店、とても残念です。

ken様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口 文文
川口元郷にある中華料理店「文文」で、『カニチャーハン』を食べたよ。贅沢な”カニの旨味”を味わう!川口元郷にある中華料理店「文文」へランチに行ってきました♪ カニの旨味が存分に味わえる『カニチャー…
カラオケBanBan西川口駅前2号店
【川口市】『カラオケBanBan西川口駅前2号店』が閉店していました。『カラオケBanBan西川口駅前2号店』が閉店していました。 店頭にお知らせがありましたよ。 地図はこちら…
アコレ 川口並木店
【川口市】西川口駅近く『アコレ 川口並木店』が閉店するみたい。西川口駅近く『アコレ 川口並木店』が閉店するようです。 店頭にお知らせがありました。 地図はこちら。…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら