川口ニュース

川口駅改札前で”うめぼし”の催事やってる!紀州南高梅「梅星食品」が出店中!


川口駅改札前に「梅星食品」が期間限定で出店しています!

それがこちらっ↓

こちらのお店は、和歌山県の代表する品種かつ、梅の最高品種である紀州南高梅を取り扱うお店です!




名物は完熟つぶれ梅!!
見ているだけで口がすっぱくなっていきますね~(@^^)/~~~

こんな感じで、梅干したちが並んでいましたよ~!

すっぱさレベル塩分のパーセンテージが書いてあるのがいいですね(・∀・)イイネ!!

ちなみにお店のおすすめはこちらのはちみつのうめぼしだそう!

そしてそして、私が気になったのはこちらっ↓

すっパイシーなすっパイス、その名もウメスコ!!

梅干し屋が考えたこれまでにない酸っぱくて辛い新感覚調味料だそうですよ(^O^)/

これはピザや揚げ物にかけたら美味しいんだろうな~!!

どんな味がするのか、とっても気になります(*^^*)

ということで、こちらの「梅星食品」は3月10日まで出店中です!

ぜひ川口駅に寄った際は、チェックしてみてくださいね☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



キュポ・ラ広場
川口市で2月に「新オープン」した主なお店まとめ!川口市で2月に新オープンした主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にできたものを掲載して…
すし銚子丸 川口店
【川口市】122号沿いの「すし銚子丸 川口店」がリニューアルオープンしたようです。リニューアルのため1月10日から一時休業していた「すし銚子丸 川口店」が、リニューアルオープンしたよ…
ぐるてん 川口市
【川口市】栄町の『ぐるてん』が2月をもって閉店したみたい。栄町にあるお好み焼きともんじゃのお店『ぐるてん』が2月をもって閉店したようです。 お店の看板に閉店…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。