開店・閉店

川口市安行に「ちねん内科クリニック」が新しく開院したようです。

ちねん内科クリニック 川口

川口市安行に「ちねん内科クリニック」が新しくできたようです。
公式サイトによると、 1月9日に新規開院したみたい!

看板をみてみると、循環器内科や糖尿病内科、呼吸器内科などあるようですね。

ちねん内科クリニックは、平日忙しい方が通いやすいように日曜日も診療しているようです。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市安行吉岡1459-5です。
ちねん内科クリニック 川口

お店を背にして右はこんな感じ。このまま進むと、マルエツ 安行慈林店があります。
ちねん内科クリニック 川口

左です。
ちねん内科クリニック 川口

ちねん内科クリニックのすぐ目の前には、アイセイハート薬局がありました。
ちねん内科クリニック 川口

公式サイトによるとちねん内科クリニックを立ち上げには、「通いやすいかかりつけ医」であることと「質の高い専門的な医療を行える」ことを両立したクリニックを作りたいとの思いが込められているそうです。

お近くの方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




麺処Basil フライヤーズバル 川口
【川口市】鳩ヶ谷のラーメン屋「麺処Basil」の看板が『フライヤーズバル』に変わっていました。鳩ヶ谷歩道橋近くにあるラーメン屋「麺処Basil」のお店の看板がなくなり、『フライヤーズバル』に変わっ…
イオンモール浦和美園
イオンモール浦和美園で『マイクラ』のポップアップ。4月30日まで。イオンモール浦和美園の旭屋書店で『マインクラフトポップアップストア』が開催中! 期間は4月30日(火)…
大泉工場
【川口市】大泉工場で『3つのマーケット』が合同開催!3月31日。株式会社大泉工場でマーケット『HARUOTO picnic』が開催されるみたい! 日程は、3月31日(日)です。 大泉…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。