開店・閉店

【川口市】鳩ヶ谷のラーメン屋「麺処Basil」の看板が『フライヤーズバル』に変わっていました。

麺処Basil フライヤーズバル 川口

鳩ヶ谷歩道橋近くにあるラーメン屋「麺処Basil」のお店の看板がなくなり、『フライヤーズバル』に変わっていました。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市辻1004−2です。
麺処Basil フライヤーズバル 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
すぐ側は鳩ヶ谷歩道橋で、信号の向こう側には「ニトリ鳩ヶ谷駅前店」。
麺処Basil フライヤーズバル 川口

左です。斜向かいには「武南警察署」があります。
麺処Basil フライヤーズバル 川口

2023年9月頃のお店はこんな感じ↓
鳩ヶ谷 麺処バジル

新しいお店の看板はこちら↓
麺処Basil フライヤーズバル 川口

お店の横には、「フライヤーズバル」と書かれています。
麺処Basil フライヤーズバル 川口

お店の名前に”バル”がついているので、食事やお酒が楽しめるお店なのかな~?
どのようなお店なのか。気になります。

また、これからオープンするのでしょうか?SNSなどはまだ見つけられておらずですが、情報を追ってみたいと思います。

おこじょ様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



イオンモール浦和美園
イオンモール浦和美園で『マイクラ』のポップアップ。4月30日まで。イオンモール浦和美園の旭屋書店で『マインクラフトポップアップストア』が開催中! 期間は4月30日(火)…
大泉工場
【川口市】大泉工場で『3つのマーケット』が合同開催!3月31日。株式会社大泉工場でマーケット『HARUOTO picnic』が開催されるみたい! 日程は、3月31日(日)です。 大泉…
秀明庵 川口
【川口市】新堀の「秀明庵」で、海老が1本どーーんと乗った『天ぷらそば』を食べたよ。川口市新堀の「秀明庵」へお昼ご飯を食べにいってきました♪ 秀明庵から6分ほど歩いたところに、峯ヶ岡八…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。