開店・閉店

ララガーデン川口近くにもコストコ再販店「COSCO LIFE」ができるみたい!

COSCO LIFE 川口

ララガーデン川口近くに、コストコ再販店の「COSCO LIFE川口店」ができるそうです!
↓Instagramによると、4月頃に新オープン予定みたい(*´▽`*)


食品から日用品まで幅広く商品を取り揃えていくみたいです☆彡
どんな商品が並ぶのでしょうかー!

↓ちょっと前に記事にしましたが、川口市並木3丁目にもコストコ商品再販店「Cosmall(コスモール)」が4月にオープンするようですよ♪

西川口 Cosmall コスモール
西川口にコストコ商品再販店「Cosmall(コスモール)」が新オープンするみたい! 西川口東口にコストコ商品再販店「Cosmall(コスモール)」が4月に新オープンするみたい!店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。 ...

場所

Instagramによると住所はこのあたり……のはずなのですが、
まだ看板など見当たらず( ;∀;)ちゃんと見つけられませんでした!!
すみません!!!

住所は、川口市宮町4-12です。こちらの水色の建物と住所が同じようですが、ここなのかなぁ?
COSCO LIFE 川口

この場所を背にして右に進むと、ララガーデン川口。
COSCO LIFE 川口

左には、中華料理店のよしだやがあります!
COSCO LIFE 川口

新オープンに向けて、お店作りがスタートしているみたい!

人気商品を小分け売りするそうなので、気軽にお試しできそうですね!
会員登録不要でいけるのも嬉しいです\(^o^)/

オープンしたら行きたいなぁ~!!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【3月9日(土)~17日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【3月9日(土)~17日(日)】です。 ※記事…
アリオ川口2階にアダストリアがプロデュースした「FOUND GOOD」が3月8日に新オープンするみたい。アリオ川口2階にライフスタイルブランド「FOUND GOOD」(ファウンドグッド)が3月8日(金)に新オープン…
安行桜
川口駅前のキュポ・ラ広場で今朝、雪がちらつく中の桜。川口駅前のキュポ・ラ広場で雪がちらつく中、桜がキレイに咲き誇っていました。 3月8日8時30分前後の様…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。