開店・閉店

【川口市】新井宿の122号線沿いの「中華料理 六道菜」、お店の看板がなくなっていました。

中華料理 六道菜 川口

新井宿の122号線沿いにあった「中華料理 六道菜」へいってみると、お店にいってみると看板がなくなっていました。
また、駐車場の入り口付近にロープがあり中には入れない状態でした。

↓以前あった「中華料理 六道菜」の写真です。
中華料理 六道菜

食べログをみると、「閉店」と書かれています。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市西新井宿958です。
中華料理 六道菜 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに「マクドナルド122西新井宿店」があります。
中華料理 六道菜 川口

左です。
この先に「ラーメンとん太」があります!
中華料理 六道菜 川口

新しくお店が入るのでしょうか。122号線沿いで車の通りも多い場所なので、今後が気になりますね。

ALB様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




暖母 赤羽
赤羽の喫茶店「暖母」が閉店するようです。42年間愛されてきたお店。お隣の赤羽にある喫茶店「暖母」が3月25日をもって閉店するようです。 店頭にお知らせが貼ってありまし…
週刊川口マガジン
【週刊川口マガジン2024/03/09号】今週の記事まとめ!西川口にコストコ商品再販店がオープン予定だったり、SUUMO住みたい街ランキングが発表。一週間の記事を、毎週土曜日まとめて配信する【週刊川口マガジン】! 川口の話題を走り回って集めて毎日…
江川運動広場 川口
【川口市】江川運動広場で見つけた1本の桜と、サッカー場をみつめる鳩たち。青空が広がる良い天気の日に、江川運動広場へやってきました!(3月7日の様子です) 地図だとここ↓ 住所…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。