蕨ランチ&グルメ

蕨駅構内にあるEventStationに「村田屋」が初出店!全国ご当地バウムの王者『旬果バウムサンド』が買える。

EventStation 蕨駅 村田屋

蕨駅構内にあるEventStationに「村田屋」が初出店しています♪
村田屋さんは、ララガーデン川口の近くにあるバウムクーヘン専門店です。




↓全国ご当地バウムの頂点を決める「ファイナルクーヘン総選挙2023秋」では、旬果バウムサンドが1位になっていました(*´▽`*)
EventStation 蕨駅 村田屋

旬のフルーツと特製クリームを、バウムでサンドしたスイーツは唯一無二の味わいなんです。
EventStation 蕨駅 村田屋

村田屋の出店は、3月17日(日)まで!
EventStation 蕨駅 村田屋
ぜひ、購入してみては(❁´◡`❁)♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




福乃家 川口
【川口市】グリーンセンター近くの蕎麦屋「福乃家」で、蕎麦と濃厚カレーのコラボを楽しめる『カレー付麺』を食べたよ。グリーンセンター近くの蕎麦屋「福乃家」へランチにいってきましたよ♪ 風味豊かな蕎麦と、濃厚でスパイ…
たち花 蕨
蕨で居酒屋「たち花」が、3月いっぱいで閉店するようです。蕨駅東口にある「たち花」が、3月31日をもって閉店するようです。 たち花は、35年もの間愛されてきた居…
菜来軒 川口
川口の町中華「菜来軒」で『550円の昔懐かしいラーメン』を食べたよ。川口市栄町3丁目にある中華料理屋『菜来軒』へ行ってきました。 46年変わらない味で、地域の人から愛さ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。