西川口ランチ&グルメ

西川口「フォーマイニチ」で、ベトナムのサンドイッチ『バインミー』を食べたよ。チリソースをかけてエスニックな味わいを楽しむ。

フォーマイニチ 川口
ベトナムフォー専門店「Phở Mainichi(フォーマイニチ)」ヘランチに行ってきました(*´▽`*)
前回『牛肉炒めフォー』を食べたときに、お店の方が「バインミーも美味しいよ」とおすすめしてくれたのですぐ食べにきちゃいました☆彡

Phở Mainichi ベトナムフォー専門店 西川口
西川口に新オープンしたベトナムフォー専門店「Phở Mainichi」でランチ。店主おすすめの『牛肉炒めフォー』を堪能! 1月28日にオープンした西川口の「Phở Mainichi」へランチにいってきました! にんにくや生姜と炒めた牛肉がのった「牛...

*3月中旬に食べた内容です。その後変更等ある可能性もありますが、ご了承ください。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市西川口3丁目30−16です。
フォーマイニチ 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
近くにはハヤシ青果やファミリーマート 西川口陸橋西店があります。
フォーマイニチ 川口

左です。
お隣は長嶋書店で、近くにはイトーヨーカドー西川口店があります!
フォーマイニチ 川口

豚肉焼きバインミー!

今回は、豚肉焼きバインミー(690円)を注文しました(❁´◡`❁)

こちらです~!
フォーマイニチ 川口

パンの中に、豚肉やキュウリ、パクチーなどが入っています♪
フォーマイニチ 川口

持ってみると、パンがほかほか温かい!それではいただきます。
フォーマイニチ 川口
こってりしたソースが絡んだ豚肉ときゅうりが合う!




酸味のある野菜も入っていて、こってりとサッパリのバランスが絶妙(゚д゚)ウマー
フォーマイニチ 川口
パンを食べると、サクサクっといい音がします♪歯切れのよい軽い食感です。

店員さんがチリソースをかけて食べると美味しいよ!と教えてくれました。
フォーマイニチ 川口

ちょっとかけてみます。
フォーマイニチ 川口
辛さはあまりなくて、食べやすい!お肉やきゅうりの味を引き立たてるぞ。
ソースをかけた方が好きかも(*´▽`*)教えてくれた店員さんに感謝です。

Phở Mainichiさんは、フォーも美味しいですがバインミーもおすすめです!店員さんが気さくに話しかけてくれる雰囲気もいいですよo(*°▽°*)o
ぜひ、本場の味を楽しんでみては☆彡

店舗情報

Phở Mainichi
川口市西川口3丁目30−16
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




和菓子屋 成寿庵 西川口
西川口駅に京都の和菓子屋「成寿庵」が出店中!わらび餅や芋ようかん、桜餅など売ってる。西川口駅の改札前に「成寿庵」が出店しています♪ 成寿庵は、大福餅やだんご、わらび餅などを売っている…
川口 コレもう食べた?
川口駅に出店中の「京都・梅鶯堂(うぐいすどう)」で『炙り塩鯖』パンを食べたよ!川口駅の改札口を出て目の前の「コレもう食べた?」に4月1日から15日までの期間限定で”和風ぱん&すいー…
イオンモール浦和美園
『ハンズ』が、イオンモール浦和美園店に今夏オープンするみたい!イオンモール浦和美園に『ハンズイオンモール浦和美園店』が今夏オープンするみたい! プレスリリースを…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。