開店・閉店

西川口に冷凍味付肉専門店「肉屋の肉ヤ 埼玉川口店」が本日オープン!牛・豚・鶏・羊など40種類以上のお肉から選べる。価格は500円から!

肉屋の肉ヤ 埼玉川口店
西川口に、「肉屋の肉ヤ 埼玉川口店」が本日3月15日にオープンしました!
肉屋の肉ヤは40種類以上の冷凍味付肉を購入できるお店です( ´∀` )
肉屋の肉ヤ 埼玉川口店

現在は西川口の他に、北海道内に12店舗、大阪府内に1店舗あるみたい!

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市西川口1-30-5です。
肉屋の肉ヤ 埼玉川口店

お店を背にして右はこんな感じ。近くには西川口中公園があります。
肉屋の肉ヤ 埼玉川口店

左です。
肉屋の肉ヤ 埼玉川口店

店内に入ってみると、冷凍お肉が入ったショーケースが4つ。
お肉はそれぞれパックに入っています(*´▽`*)

カルビやセセリ、ラムジンギスカン、手羽先、ホルモンなど種類豊富♪
塩味や味噌味、ガーリックバターなどいろいろな味付けのお肉がありました(❁´◡`❁)

入口の側にセルフレジが置いてあり、商品を選んだら自分でお会計します。
価格は、500~1200円くらい!特に500円の商品が多かったですよ~☆彡

好きなお肉を買って、おうち焼肉もいいですね!おかずやお弁当の1品としても活躍しそうです♪
肉屋の肉ヤ 埼玉川口店

味がついているので、調理しやすくていいですね!
気になった方はぜひ。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【3月16日(土)~24日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【3月16日(土)~24日(日)】です。 ※記…
蕨駅前こころのクリニック
「蕨駅前こころのクリニック」が蕨駅すぐ近くに本日開院したようです。蕨駅東口のすぐ目の前に、「蕨駅前こころのクリニック」が開院したようです。 マクドナルド蕨東口店と同…
グリーンセンター 安行桜
【川口市】グリーンセンター正門近くの「安行桜」と近くの「ソメイヨシノ」3月14日の様子です。グリーンセンター正門近くの水路沿いに咲く「安行桜」の開花がかなり進んでいましたよ!3月14日の様子で…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。