開店・閉店

蕨駅東口にある「ドコモショップ」が3月19日をもって閉店するみたい。


蕨駅東口にある「ドコモショップ蕨東口店」が3月19日をもって閉店するそうです。
店頭に閉店のお知らせがありました。

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県蕨市塚越2丁目2−6 天仁ビル 1階です。

お店を背にして右はこんな感じ。

左です。
少し歩くと蕨駅東口の大きな交差点に出ます!

お店全体はこんな感じ。




店頭には「店舗閉店のお知らせ」がありました。

こちらの張り紙によると、3月19日(火)をもって閉店するようです。

今後は近隣の戸田公園店、戸田店、南浦和店、イオンモール川口店をご利用ください、とのこと。

閉店にともない、現在はSALEをやっているみたいです!

この機会にお得に携帯用品をゲットしてみては~?

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



ララガーデン川口近くにオープン予定のコストコ再販店「COSCO LIFE」の看板できてた!!ララガーデン川口近くにオープン予定のコストコ再販店「COSCO LIFE」の看板ができていました! ララガー…
キャイ~ンの「ウド鈴木」が川口に来てたみたい!お笑い芸人キャイ~ンの「ウド鈴木」が、川口に来てたみたい! 自身のYouTubeの撮影で、川口市坂下町の…
うさちゃんクリーニングコモディイイダ西川口店
コモディイイダ西川口店内に「うさちゃんクリーニング」が新オープンしたみたい!「うさちゃんクリーニングコモディイイダ西川口店」が新オープンしたようです! 店頭の貼り紙によると、…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。