川口ニュース

キャイ~ンの「ウド鈴木」が川口に来てたみたい!

お笑い芸人キャイ~ンの「ウド鈴木」が、川口に来てたみたい!
自身のYouTubeの撮影で、川口市坂下町の「FLEX 旧車 川口店」を訪れていますよ(^O^)/

今回ウド鈴木が来てた「FLEX 旧車 川口店」はここ↓

住所は、埼玉県川口市坂下町4丁目18−16です。




こちらのお店には、車好きなら誰もが知ってる往年の名車達が大集合しているのだそう。

キャイ~ンのYouTubeチャンネル「キャイ~ンのティアチャンネル」では、「ウド鈴木が旧車への愛を語る企画」と題し、
ウドちゃんが実際にこちらのお店を訪れている動画がいくつかアップされています!

最新の動画では日産車への愛を語っていますよ(^^)/

車好き方はぜひチェックしてみては~☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



うさちゃんクリーニングコモディイイダ西川口店
コモディイイダ西川口店内に「うさちゃんクリーニング」が新オープンしたみたい!「うさちゃんクリーニングコモディイイダ西川口店」が新オープンしたようです! 店頭の貼り紙によると、…
蕨駅 白い箱
蕨駅で見つけた「白い箱」(ちょっと意味深なボックス)こんにちは、蕨駅。 駅構内で「白い箱」と書かれた意味深なボックスを見つけました。 何に使うの…? 「…
【川口市】木曽呂にある「Pasta dining C-studio」でパスタランチ!『海老とサーモンのクリームジェノベーゼ』堪能したよ!今回編集員あべちゃんは、木曽呂にある「Pasta dining C-studio」でランチしてきたよ! バジルが香る『…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。