川口市ランチ&グルメ

【川口市】木曽呂にある「Pasta dining C-studio」でパスタランチ!『海老とサーモンのクリームジェノベーゼ』堪能したよ!


今回編集員あべちゃんは、木曽呂にある「Pasta dining C-studio」でランチしてきたよ!

バジルが香る『海老とサーモンのクリームジェノベーゼ』堪能しました!

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市木曽呂274−2です。

お店を背にして右はこんな感じ。
少し歩くと五軒茶屋があります。

左です。
少し歩くと木曽呂中のバス停があります!

お店全体はこんな感じ!

建物の壁の鮮やかな絵が目印です◯




いざ店内へ!

席につくとランチメニューを発見!


種類豊かなパスタメニューやプレートランチが楽しめるみたい!

今日は『海老とサーモンのクリームジェノベーゼ』のセット(税込850円)をチョイス!!

ドリンクのついてくるみたいで私はカフェオレにしましたー(‘ω’)ノ

注文からしばらくすると、カフェオレが運ばれてきましたっ!
ステンレスのカップで登場です☆

今日はものすごい風が吹いていて、全然前に進めなかったなぁ〜なんて思いながら料理を待ちます!

こちらが「海老とサーモンのクリームジェノベーゼ」だぁぁ!!

じゃじゃーん!パスタがやってきましたよー!!

全体はこんな感じっ☆彡

セットにはバゲット

サラダ

付け合わせがついています!
今日の付け合わせはぶりのてりやきときのことベーコンのクリーム煮でした♪

ではでは~、早速パスタをいただきたいと思います(^^)/

クリームソースにはバジルが混ざっています!
くるくるっと巻いて~、、、

いただきまーす!!!

んんん~!!クリームソースが濃厚で、バジルの香りたっぷり広がる!

具材のサーモンと海老がたっぷり入ってるのが嬉しい(*´▽`*)




サーモンはふっくらやわらか、海老はプリっと弾ける~!!

そして、このクリームソースが堪らないぞ、!!

さらっとしたソースだけど、パスタにしっかり絡んでいます(^^♪

途中でサラダや付け合わせも楽しみながら~、、

バゲットも食べてみよう!

せっかくなのでこのクリームソースをつけていただきますっ!

うんうん!バゲットにつけてももちろん旨いっ!!

こうしてパスタランチを楽しみました٩( ”ω” )و

ふぅ~!満足感のあるランチでした!(^^)!

みなさんもぜひPasta dining C-studioのパスタを味わってみては~☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

Pasta dining C-studio
埼玉県川口市木曽呂274−2
0482952646
Instagramはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



コレもう食べた?西川口店
『コレもう食べた?西川口店』に「はせい」が出店中。具材がつまった手造り製法のすり身が味わえる!西川口駅構内の『コレもう食べた?西川口店』に昭和4年創業の岡山の老舗蒲鉾店「はせい」が出店中。 は…
裏野中家
西川口に横濱家系ラーメン「裏野中家」がオープンしてる。行列もできてたよ。西川口に横濱家系ラーメン「裏野中家」が本日3月16日にオープンしてました。 大塚にある「野中家」の系…
コレもう食べた蕨店
『コレもう食べた?蕨店』に「パティスリーキハチ」が出店中。看板商品はフルーツたっぷり「キハチトライフルロール」!蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に「パティスリーキハチ」が出店しています♪ パティスリーキハチは…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。