西川口ランチ&グルメ

西川口のとんかつ屋「かつ栄」でランチ!ボリューム満点の”かつカレー”を食べたよ。

かつ栄 川口
西川口のとんかつ屋「かつ栄」へ行ってきました♪

旨味が溶け込んだ味わい深いルーと、サクサクのかつを堪能(❁´◡`❁)
大ボリュームのかつカレーをお腹いっぱい楽しんだよ。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市西川口1丁目41−13です。
かつ栄 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
かつ栄 川口

左に進むと、西川口西公園があります。
かつ栄 川口




大満足のかつカレー

お店のメニューはこちら↓
かつ栄 川口
どれも美味しそうですが……
今日は、かつカレーの気分っ(*´▽`*)!900円でした。

じゃじゃ~ん!!!
かつ栄 川口
サクッと揚げられた”かつ”がどーーんっとのっています!

この見た目、食欲そそられますねぇ。
かつ栄 川口

お味噌汁♪
かつ栄 川口

サラダとたくあん!
かつ栄 川口

全体はこんな感じ!
かつカレー、けっこう大きいです(笑)
かつ栄 川口

それでは、いただきます!
かつ栄 川口
素材の旨味が溶け込んでるぅ~(*´▽`*)
甘みのあるルーで、ちょっとだけピリ辛です♪

かつは、サクッサクッ☆彡
かつ栄 川口
一口食べれば、かつの旨味が口の中に広がります♪

カレーを食べてから、お味噌汁への流れ。いいぞいいぞ。
かつ栄 川口




野菜がパリッと冷えてて、美味しいサラダ♪
かつ栄 川口

カレーとかつを、一緒に頬張ります。
かつ栄 川口

食後にアイスコーヒーがついていました!
うんうん。食後のドリンクって嬉しいですね~。
かつ栄 川口
ボリューム満点でお腹いっぱいだよ~っ!!

ごちそうさまでした。
ぜひお腹を空かせて、食べに行ってくださいね(╹ڡ╹ )

店舗情報

かつ栄
川口市西川口1丁目41−13
0482510591
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




【川口市】東内野にある「手打ち蕎麦 そばの花」が閉店したみたい。東内野にある「手打ち蕎麦 そばの花」が3/20をもって閉店したみたい。 店頭には閉店に関する張り紙があ…
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【3月23日(土)~31日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【3月23日(土)~31日(日)】です。 ※記…
イオンモール浦和美園
イオンモール浦和美園で明日から『全国駅弁大会』。イオンモール浦和美園で『全国駅弁大会』が開催されるそうです! 日程は、3月23日(土)24日(日)ですよ。 …

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら